笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Bye!ハリネズミ

 
 
 
はるたろう母さんの「ももやん」さんから
今年も美味しいさつまいもとりんごをいただきました。

2012120101.jpg


さつまいもは家庭菜園で作られたもの。

りんごは本場長野で収穫されたものです。

img001_20121201184640.jpg


このりんごが絶品なんです!

少し小振りですが、
その分、甘み酸味がぎゅぎゅーっと詰まっていて
昨年同様ほんとうに美味しくいただきました。


はるたろう父さん母さん!

今年もお裾分けありがとうございました!





りんごもさつまいももわんこたちにもお裾分けします。





お裾分けと言えば、「あの子もさつまいも好きやったなぁ♪」と思い出し、
お裾分けのさらにお裾分けということで、
袋にりんごとさつまいもをぽんぽんといくつか放り込み
ある場所へ向かいました。



着いた先は「やん坊の家」




こないだ紅葉のトリミングをしてもらったことに味を占めて
ちゃっかり「ハリーのトリミングもお願いでけへんやろか?」
と、頼んでありました。



保護時背中から腰にかけて針みたいなゴワゴワの毛玉だらけやったので
ハリネズミ → 仮名『ハリー』となったくらいです。


あまりに臭くてすぐにシャンプーしたため
保護してすぐの写真は残っていなくて、
シャンプー・ブラッシング後はこんな感じでした。

IMG_5639.jpg


マメにブラッシングして腰の辺りは毛玉も取れたけど、
背中の強情な毛玉の塊はどうにもこうにもできず、
やん坊おかんにHELP要請したのでした。





そして、ちゃっかりついでに
またまた「ビフォーアフターを~」と頼んできたので
脱ハリネズミの様子は

やん坊おかんのブログ「晴れのちやん坊」で見てくださーい!



これですっきりして8日の譲渡会に参加できます!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月8日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




「ハリー」の桃尻を見に来てね~♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


旅行中も旅行の前後もたくさんご支援の品が届いていました。

順不動になると思いますが、少しずつご紹介していきますね。


まずはご支援いただいた皆様にお礼申し上げます。

ご好意になんのお返しもできないままですが、
一頭でも多くの保護犬に最高のご縁を見つけてやるのが
私にできる恩返しかと思っています。

いつも温かく見守ってくださってありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ハリー」 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいいね~

    綺麗にしてもらっていっそう可愛い笑顔ですねv-10

    ドアに興味はあっても覗くだけの様子もちょっとビビりさんで可愛いです

    良いご縁がありますように

    | プリンスりく母 | 2012/12/02 18:24 | URL |

    ぷりぷりお尻(●^o^●)

    ハリーちゃんのトリムは やん坊おかんさんのところで見ました。プリプリお尻 魅力的になりましたねぇv-441

    きれいさっぱりしたから いいご縁が近づいてくるよv-378

    | ももやん | 2012/12/04 09:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1101-8df0c546

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

