笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入生は「プチレゲエ犬」

 
 
 
受賞してもありがたくもなんともない
歴代レゲエ犬ランキング!


群を抜いて堂々の第1位は…




もうみなさんおわかりですよね。




たいがい臭い犬には慣れてる私でも
「くさい!」を通り越して
涙と咳が止まらないくらいの刺激臭を放っていたあの子



そう、なのはちゃん

IMG_5327.jpg


IMG_5307.jpg




第2位は

「ボサ子・クサ子・顔なし子」と紹介された ハルちゃん

IMG_6728_convert_20100325231259.jpg




なのはちゃんもハルちゃんも今は本当の家族の元で幸せに暮らしています。

しょっちゅう譲渡会にも会いに来てくれて
会うたびに「幸せそうで良かったな~」と嬉しく思っています♪

左がなのはちゃん、右がハルちゃん
IMG_1698_20111103143407.jpg




第3位は


最初の頃の読者さんしか見覚えがないかもしれない
足に障害を持つあの子


チョロ凛です

IMG_5418_convert_20100128001314.jpg


生まれつき、右前足が欠損していました。

IMG_6907_convert_20100401004901.jpg



そんな障害をものともせず
野球少年に見初められ家族のアイドルになりました。

IMG_6955_convert_20100402013143.jpg


当時中学生だった野球少年は高校球児となり、
今は親元を離れて野球に打ち込んでいます。

チョロ凛も大好きな兄ちゃんに会いに行ったりして
がんばる兄ちゃんを応援しています♪







今回の新入生もプチレゲエ犬


ランキングとしては5~6位くらいかなぁ。


ボッサボサの割にはそれほど臭くもなく
(一般レベルでは十分臭いけど)

数ヶ月前までは普通にお手入れもされていたような感じでした。



どんな感じかというとこんな感じ


犬種はちょっとまだわかれへんなぁ

2012111503 (3)

2012111503 (2)




このプチレゲエ犬

果たしてどんな変貌を遂げたのでしょうか!?




トリミングをしてくれたのは「やん坊おかん」


厚かましくも
「ブログでビフォーアフター載せて~」と頼んでおいたので
見事なまでの変身ぶりは

おかんのブログ『晴れのちやん坊』で見てくださーい!


このブログ、実に楽しくてええ味してますので
ついでにずずーっと遡って読んでみてね~


やん坊の「乗せ乗せ芸」も必見です(^o^)v




プチレゲエ犬の仮名は 紅葉(もみじ)




なぞの???はもみじのことでした(^^)


もみじも譲渡会に参加予定です!



もみじの詳細はまた近々にでも…





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月8日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はいっぱい更新しました!

がんばって書いたので先の二つの記事も読んでね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「もみじ」 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/11/30 09:28 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1100-cdb847d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT