笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このわんちゃん知りませんか?

 

【追記】
無事に飼い主さんの元に帰りました。PINOさんお疲れ様!


ブロ友のPINOさんが迷子犬を見つけました。

今はPINOさん宅で保護して下さってます。

PINOさんのブログ ⇒ ばら色人生にするための処方箋



【東大阪市】近鉄奈良線石切駅より7分ほど下った生駒山中腹にて遭遇
o0375050010192575971.jpg
o0524038110192576149_convert_20090607000826.jpg


歯もきれいでまだとても若そうとのことです。

首輪も新しそうですね。


白シバちゃんかなぁ!?


お心当たりの方はPINOさん、またはレモピにご一報ください。

また、ブログ転載のご協力もよろしくお願いします。


無事飼い主さんの元へ帰れますように。










【ただいま里親募集中】

コータ君 ウェルシュコーギーペンブローク 7歳
20090401003325.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 




【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg


| 動物愛護問題 | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のご対応 感謝!!

わお

けいさいありがとう!!
長くは難しいかもしれませんが
出来るところまで
がんばってみます

| PINO | 2009/06/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆PINOさん

保護してくれてありがとう♪

とても可愛がられていたような感じやから、
きっと飼い主さんも探してはると思います。

一日でも早く見つかりますように。

| レモピ | 2009/06/07 13:19 | URL |

みつかりましたよー
飼い主様!!!

ご心配をおかけしました。
取り急ぎご報告まで!!

ほんとにほんとに
御協力感謝いたします

| PINO | 2009/06/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

☆PINOさん

ほんとに良かった♪

PINOさんお疲れ様!
保護してからも張り紙やご近所さんの聞き込み大変やったでしょ。

こんなに早く飼い主さんの元へ帰れたのはPINOさんの努力の賜です(^-^)

| レモピ | 2009/06/07 20:22 | URL |

よかったね

気になって携帯から何度も何度も何度も覗いていました(^^ゞ
事故にあうこともなく いい方に保護されて 飼い主さんも胸をなでおろし喜ばれたことでしょう。
私も早い朗報にホッとしましたよ         ほんとによかったですね PINOさん、お疲れさまでした(^-^)

| チャチャ母 | 2009/06/07 21:18 | URL |

☆チャチャ母さん

まだ若いし、
とても可愛がられていたような感じだったので迷子だと思っていましたが、
すぐに飼い主さんが見つかって良かったです。

でもこのわんちゃん、かなりの距離を移動していたみたいです。

やっぱり迷子の届け出は最寄りのいくつかの警察に届ける必要がありそうですね。

迷子犬を保護するのはとても勇気がいることです。
PINOさんに保護されてこのわんちゃんはラッキーでした♪

| レモピ | 2009/06/07 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/110-44e562e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

