笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&譲渡会のお知らせ

 
 
 
仙台に行っている間にメンバーさんや支援者さんたちのブログで
大々的に告知してくれていたのですでにご存知の方も多いと思いますが、
今年最後のフリマ&譲渡会のお知らせです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月8日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今月17日は雨で流れてしまったので本当に残念です。


とてもフリマのことまで頭が回らないんですが、
その分もメンバーさんたちが一生懸命いろんなアイデアを出して
ちょっとでも売り上げが上がるよう、
ちょっとでも活動資金が増えるよう、
ほんとうにがんばってくれています。



17日が晴れていたら
こんなに可愛い手作りジャーキーの販売も予定してたんですよ。

20121118.jpg


有志のジャーキー隊のお一人
「かりあらママ」さんが作ってくれました。


ジャーキー作りの奮闘ぶりは
「かりあらな毎日」『ジャーキーの行方』でご覧ください!


愛情と手間暇かけた『わんLOVE特製ジャーキー』を
8日のフリマでぜひGETしてくださいね♪

今回はクリスマスバージョンだそうですよヽ(*^^*)ノ


これだけ宣伝したら
一人20袋ではぜんぜん足りないかもよ~


どうするジャーキー隊!!!

新規隊員募りますか~( '∇^*)^


いやマジで隊員希望の方いませんか~?







もう一つ、今回の目玉コーナーのご紹介!



前回、即席プチトリミングで大活躍だった
やん坊おかんがパワーアップして参加してくれます。

IMG_5784.jpg

IMG_5825_20121111162424.jpg


前回は告知もしていなかったので、
主に学園っ子たちをお願いしましたが、
8日は【やん坊おかんのプチトリミングコーナー】を作って
大々的に開催いたします!

基本は爪切りと足裏パッドのお手入れ!

セットでなんと 300円


自家発電機持込みで
プロ用のバリカン使って本格的にやってくれますから
そろそろ美容室に病院に爪切り行かなくちゃ~なんて方は
8日までお待ちくださーい!


時間が許せば、
部分トリミングのリクエストにも臨機応変に対応してくれるそうなので、
8日を楽しみにお待ちくださいね(*^^*)





譲渡会の参加犬は


ココママ家から 一期(いちご)くん

2012112414322440c.jpg





わんLOVEからは


ちゃちゃ

IMG_5777.jpg



スノーウィ

IMG_5886.jpg



ロコ

IMG_5662.jpg



ハリー

IMG_5635.jpg





そして ???


なぞの???の正体は次で明らかに…





12月8日はクリスマス兼忘年会気分で盛り上がりましょ~!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


えっ?

なぞの???の正体を早く知りたいって?


ではでは、ほんのちょっと待っててね~

先にわんこたちの散歩行ってこなくっちゃ~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1099-7b74acb7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT