笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日17日の「譲渡会&ちょこっとフリマ」は中止します!

 
 
 
残念ながらお天気が回復する気配がないので
明日17日の「譲渡会&ちょこっとフリマ」は中止します。


次回は12月の予定ですが、日にちはまだ未定です。

詳細がわかり次第、ブログでお知らせします。



ブログで告知してくださっているみなさん、
お手数ですが中止のお知らせをお願いします。



また12月に笑顔でお会いしましょう!







2012年11月5日~11月30日まで
「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

急に時間が空いたことやし、
明日は遅れているブログのアップをがんばろう!

(と思っています。今は…(;´▽`A``)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | フリマのお知らせ・報告 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは。

    今日は最高の散歩日和だったのになんで明日は雨・・・。
    やっと行ける!!って楽しみにしてたのにぃ~残念。
    もう次は来年の春までおあずけだと思ってたので、12月に
    またあるのは嬉しい~♪
    次回を楽しみにしています(^^)/

    | イブ母ちゃん | 2012/11/16 20:38 | URL |

    ☆イブかあちゃーーーーん!

    すみません!

    電話かメールしようと思いながらできてない; ̄ロ ̄)!!

    いつも可愛いイブちゃんの近況報告ありがとうございます!
    ご支援もありがとう♪

    近いうちに連絡します!

    | レモピ | 2012/11/16 20:53 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/11/16 23:46 | |

    ☆鍵コメさん

    お久しぶりです!
    もちろん覚えてますよ~

    後でメールします。

    | レモピ | 2012/11/17 08:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1094-69f3966b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

