笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感謝あるのみ】フリマ&譲渡会報告【その3】

 
 
 
小ネタはまたちょこちょこ書いていきますが
フリマ&譲渡会報告としてはいちおうオーラスになります。


暑い時期はフリマ&譲渡会をお休みしていたので、
活動資金の大きな収入源であるフリマの売り上げがなく、
正直、資金面でかなり困窮してきていました。

仕事も一つ増やして三つの仕事を日替わり時間替わりで
ほぼ毎日なんなとやってますが、なかなか厳しい経済状況です。


もちろん仕事をするのは保護犬のためだけではなくて、
娘の教育費もまだまだ掛かるし、
いろいろと出費が嵩むので親としてもがんばらんとね!

それにたまには【大ちゃんを観に行って】
思い切りリフレッシュもしたいしね~♪

毎日忙しくてめちゃしんどいけど、
この不況の中、
仕事できるだけありがたいことやと思ってがんばってます!




ボラ活動を続けるのも楽ではないけど、
フリマをするようになって、増える一方やった赤字を
かなり解消することができるようになったことで
気持ちも軽くなったし、
まだもうちょっとがんばれるかなと思えるようになりました。



今回のフリマでもたくさんお買い上げいただき
ほんとうにありがとうございました!

フリマ用品をご支援いただいた皆様にもお礼申し上げます。

これだけフリマの回数を重ねても尽きることなく
ふんだんに商品を並べられるのも
多くの方にご協力いただいているおかげです。


フリマ当日にフリマ用品を持参してくださった皆様、
ご寄付を下さった皆様、
募金箱へカンパしてくださった皆様に感謝いたします。




わかる限りでお名前を控えて、
写真を撮ってありますが、
抜けているものもあるかもしれません。


大変申し訳ありませんが、
もしも抜けていたらお知らせください。





『ご支援品のご報告』


愛犬クッキー君とももちゃんを連れて
来てくださったクッキーママ&パパさんより


ももちゃん

IMG_5768_20121113014932.jpg


クッキー君

IMG_5770.jpg


手作りのバンダナやリボン

IMG_5781.jpg


洋服

IMG_5782.jpg

すべて手作りのタグ付です!


人間とわんこ用のおやつ

IMG_5780.jpg






いつもうちの卒犬やったかと勘違いするくらい
常連になったハーブ君とママさんより


「出張ドッグサロン・おかん」で
きれいにしてもらっているハーブ君

IMG_5806.jpg



差し入れ

ハーブママさん






リルママ&パパさんより


リルママ家を代表してキャロルちゃんユキちゃん

IMG_5795.jpg



保護犬に

リルママさん


フリマ用品

リルママ三フリマ用品






アポロ母さんより


フリマ用品

アポロママ

アポロの元気な姿を見られるだけで嬉しいのに
毎回なんやかやご支援いただいて、ほんまにありがたいです。





プリンスりく母からフリマ用品

プリンスりくママ

当日「いったいどこへ旅行に行くん!?」ってくらい
大きなキャリーを引きずって持ってきてくれました。





Kちゃんママさんより


フリマ用品

Kチャンママ


差し入れの自家製お寿司

Kママすし





やん坊おとん&おかんより


差し入れのたいやき

やん坊パパ

朝から助っ人で大活躍やったのに
その上、差し入れまでいただいてほんまに感謝感謝です!




吹田のKさん
もフリマ隊としてがんばってもらった上に
恒例の自家製ハーブティーや手作りサンドイッチまで
持参してくださいました。

吹田Kさん



用事で今回欠席のかりあらママさんから
「当日保護犬ちゃんたちに使ってください」と
事前にわんこのおやつとうんち袋をいただきました。

かりあらママさん




同じく欠席のみみっぺさんからも
「みんなで食べて~」と差し入れをいただきました。

みみっぺさん

残念ながら私は食べ損ねたよ~ん(p_q*)シクシク





そして、朝から客寄せうさぎでがんばってくれた
ももやんさんから家庭菜園で作ったおいもさん

ももやん様
(写真はごく一部です)


みんなで分けて持ち帰りました。

空組さんとうーちゃんの分を預かったのに
渡すの忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

空組さんには17日に渡します~
おいもさんやから日持ちするよね、ねっ、ねっ

うーちゃんには犬の散歩の時に届けるわ~







カンパやご寄付をいただいて
お名前がわかっているのが


アポロ家

Iさん

宝塚・Kさん(ロコに会いに来て下さいました)

Mさん(フリマのお手伝いもしてくださいました)

ももやんさん(フリマのお手伝いもしてくださいました)

ハーブママさん

オセロ家

pojimamaさん

でんすけ家

吹田・Kさん(フリマのお手伝いもしてくださいました)





お名前を名乗られず
募金箱へお買い上げのつり銭などを入れてくださった方も
たくさんいらっしゃいます。

個別にお礼を申し上げることができず申し訳ありませんが、
この場よりお礼申し上げます。




今回のフリマの売り上げ合計は 65,215円

ご寄付・カンパ合計は 61,860円


あわせて 127,075円 にもなりました。





ほんとうにたくさんのご支援ありがとうございました。



最後になりましたが、
当日お手伝いくださったみなさん!
ほんとうにお世話になりました。

きっとものすごく疲れたやろうに
みんなに「楽しかった♪」と言ってもらえて嬉しいです。

また次回もよろしくお願いしますね!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









2012年11月5日~11月30日まで
「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

17日は今のところお天気が怪しい感じです。

なんとか回復してもらいたい。

またまた『ちゃちゃてる坊主』の出番かぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レモピ様

    先日はご挨拶もせず、早々に退散して失礼しました(^_^;)
    クッキーとモモをアップで載せて頂き恐縮デス

    たくさん手を貸して下さる方々と、こんなにご支援を頂けるのはレモピさんのお人柄ですね~♪びっくりしました。

    お仕事掛け持ちしながらワンちゃん達を保護されてる
    懸命な活動に心打たれない人はいないでしょう(>_<)

    また一段と寒くなりました 箕面は紅葉が美しい時期ですね
    フリマに参加したワンちゃんや新しいご家族に一組でも多く
    温かく素敵な思い出が出来ますように…

    お風邪など召されませんように、レモピ様頑張って下さい

    ありがとうございました(^^)/

    | クッキーママ | 2012/11/14 16:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1091-21882784

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

