笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【来客御礼】フリマ&譲渡会報告【その1】

 
 
 
大阪は朝から本降り

つくづく昨日無事に終わってよかったなぁと。




昨日は春以降のフリマ&譲渡会だったこともあって、
とても盛況な一日でした。


卒犬たちの懐かしい顔もたくさん見られたし、
「○○さんのブログを見て会いに来ました♪」って方も
何人もお越しくださって、ほんとうに賑やかな時を過ごせました。


昨日出会ったすべての方に感謝とお礼を申し上げます!





さて、まずは一日がんばった
譲渡会参加犬たちをご紹介します。



空組さんが用意してくれたプロフィールカードはあるものの


IMG_5786.jpg


IMG_5763.jpg

参加犬に卒犬にメンバーさん家の愛犬にと
これでは区別がつかないので…




けんけんママさんが作ってくれた
【家族探し中】の子用のバンダナを着けましょう!

IMG_5760.jpg

IMG_5761.jpg


ほら!これで一目瞭然でしょ(^^)

IMG_5766.jpg

IMG_5773.jpg

IMG_5777.jpg



み~さん家の福君と

IMG_5772_20121111162209.jpg



ココままさん家の一期君も元気に参加!

IMG_5797.jpg




みんなに良いご縁がありますように♪






お手伝いの人数が少ないと呼びかけたところ、
卒犬・やん坊のおとんとおかんが
朝から助っ人に駆けつけてくれました。


おとんは力仕事担当!

おかんはわんこの美容担当!


何を隠そうおかんは元プロのトリマーさん!

爪切りや顔周りのカットなどを次々こなしてくれました。



福君も顔周りをカットしてもらって
より男前になって譲渡会にのぞみました!

IMG_5784.jpg

IMG_5802_20121111162206.jpg



ちゃちゃもきれいにしてもらったよ~

IMG_5825_20121111162424.jpg


その間、空組さんに抱かれて
ちょっぴり心細そうにおとんとおかんを見つめるやん坊!

IMG_5828.jpg


やん坊!

おとんとおかんは一日大活躍やったで!

自慢のおとんとおかんやな(o^-^o)








今回は来られないかもと思っていた
スノーウィも途中から合流!

IMG_5886.jpg


この日のためにトリミングしてもらって
真っ白ふわふわで名前の通り「Snowy」

IMG_5897.jpg

相変わらず子犬のように無邪気で可愛いスノーウィ!

雪の季節が来る頃には
新しい家族を見つけていてやりたいな…






お昼には予告どおり
Pままさんが愛之助とジェイを連れて
ヒーヒーフーフー言いながら到着!

神戸の西の端からの遠征で
着いた時にはすでに疲労困憊してたそう。


でも、その後、おにぎりバクバク食ってたから
疲労もすっかり回復してたことでしょう。





Pままさん持参の被り物グッズで
さっそくお約束の記念撮影


超嬉しそうなはなママさんと

IMG_5838.jpg



普通に嬉しそうなKちゃんと

心底迷惑そうな空組さん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_5845.jpg



捨て身の被り物作戦の結果やいかに!!!




結果報告はいったん置いといて…






フリマ会場のほうに目をやると

IMG_5833.jpg




こちらには

卒犬・はるたろうの母さんの
客寄せパンダならぬ客寄せうさぎ「ももやん」さんが売り子として大活躍!

IMG_5813n.jpg



その間、はるたろうと父さんは

見詰め合ってラブラブタイムを過ごしておりました( ^∇^)

IMG_5816.jpg

IMG_5818_20121111162422.jpg


他にも急な呼びかけに応じて、

Kさん、Mさん、エテ母さん、
そしてプリンスりく母が手伝いに来てくれました。


おかげさまで、
フリマも大繁盛のうちに無事に終了できました。


ご協力ありがとうございました!








2012年11月5日~11月30日まで
「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この後も

卒犬便りやご支援報告、

さらにお見合いの結果報告などを続々アップ予定です!


続きを待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | フリマのお知らせ・報告 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お久しぶりです

    久しぶりに はるたろ君の元気な姿が見れました
    ありがとうございます
    去勢のせいかな?少し ふっくらv-10
    レモピさん いつも感服してます。
    助ける 助けてあげたい!ではなく 
    この子達と一緒に笑える人間を探したい!
    あまりお悩みになりません様に。。。

    | K | 2012/11/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

    昨日はお疲れ様でした。
    久しぶりにレモピさんに会えてやん坊も喜んでいましたし、私たちも嬉しかったです♪

    いや~、恐縮です(^^;)福くん、実は少し目元をカットしただけなんです。
    これからも私達にお手伝い出来る事があれば何なりと(^▽^*)
    トリミングが必要ならいつでも言って下さい。


    | やん坊ママ | 2012/11/11 21:27 | URL |

    レモピさん、お疲れ様でした♪

    あとは17日のちょっとだけフリマ隊が頑張りますのでwww

    ちょっと呼びかけたら集まってきて下さる皆さんのフットワークが素敵ですね

    まずはゆっくり睡眠をとって下さい(*^_^*)



    | ひゅーごママ | 2012/11/11 21:43 | URL |

    お疲れさまでした(^^)

    あの
    お名前バンダナ、
    良いな~と思いましたわ(^^)
    ホントにわかりやすかった(^^)

    そ~だったんですかー…
    福くん、ホンっとに男前になってました(^^)

    17日は空けました(^^)
    今のところ予報はびみょーみたいですけど…
    曇っていいから降らないで!
    ですね~(+_+)

    | みなみん | 2012/11/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

    お疲れ様でした

    皆さん、お疲れ様でした。沢山の写真から楽しい雰囲気と幸せがひしひし伝わってきました。ブログをみながら、沢山笑いました。今回も仕事で行けなかったですが(;_;)/~~~卒犬同窓会\\(^-^)/参加したいです。今回参加のわんこ逹も同窓会で会えると良いなぁ(^-^)v飼い主さん逹の笑顔は勝手に想像して楽しめました(^-^)ありがとうございました!

    | cocosunmama | 2012/11/12 14:27 | URL |

    楽しかったわぁ(●^o^●)

    みなさん お疲れさまでした。 初めてのフリマお手伝いでしたが、めちゃ楽しかったωv-314
    それから、いっぱい差し入れをいただいて、この場を借りて『ごちそうさまでした』

    はるたろう父もフリマと譲渡会の様子を見て、『ここはこうしたら?あっこはこうしたら・・・』と改善点を言うてましたv-356
    はるたろうばあちゃんは紫のバンダナを『ウチの仔にもつけて欲しいなぁと思ってたら、保護の仔用やったわ』と 後で笑ってました。

    Kさん はるたろうはいま7.5キロキープ。ちょうどトリム前のボッサリーノ それに愛情と運動とごはんたっぷりで 太ってるのよv-339

    | ももやん | 2012/11/13 09:18 | URL |

    はるたろう母さま

    もっともっと幸せ太りさせて下さ~いv-10

    | K | 2012/11/23 19:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1089-7cb4e268

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

