笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくたちにわたしたちに会いに来てね!

 
 
 
大変遅くなりましたが
明日の譲渡会の参加犬が決定しました!



まずはお客様たちからご紹介!




ココままさんの保護犬 「一期(いちご)」君

2012110719422864e.jpg


いちご君は朝から午後2時頃までの参加予定です。





み~さんの保護犬 「福」君

20121107_1129365.jpg


福君は朝から午後3時頃までの参加予定です。





そして、レモピ学園っ子たち!


Pままさん家から 「愛之助」「ケニー」

7eca101db45bd13957fbfac239b759c8.jpg

Pままさんと愛之助・ジェイはお昼頃からの参加予定です!




空組さん家から 「ちゃちゃ」

121001-1_20121109183149.jpg

起きている時のちゃちゃはこんなに可愛いよ(^^)




レモピ家からは



ケニー

0d8cbc59f6c610ab928ca06e44138100.jpg




ロコ

IMG_5690.jpg

ロコは当日【お見合い予定】です♪




藤丸

IMG_5726_20121104231358.jpg

藤丸は当日【お見合い予定】です♪




みなみん家スノーウィはまだ未定です!

もしかしたらちらりと顔見世ありかも♪


シニア年齢やけど、童顔で可愛いスノーウィ!

トリミングしてますます可愛くなったね♪

20121109_177398.jpg




明日はぼくたちにわたしたちに会いに来てね~!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



これから明日出席できないメンバー宅を回って
フリマ用品の回収!

我が家から持っていくフリマ用品はまだまったく手付かずで
値札付けも箱詰めも一から!

譲渡会用の準備も終わっているはずもなく!



今回もまた「カンテツ」の予感…


とにかく出発時間ぎりぎりまでがんばりまっす!!








2012年11月5日~11月30日まで
「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリマのお手伝いを申し出てくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます!

順に返事をしていますが、まだ返しきれていません。

この場からで申し訳ありませんが、お知らせしておきます。


朝は9時40分頃から準備を開始する予定です。

一人でも多いとそれだけ準備もはかどりますので、
可能な時間帯でご協力ヨロシクお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | フリマのお知らせ・報告 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あしたいいお天気

    レモピさん 9:40に現地行ってます
     
    荷物運びくらいなら お役に立てるとおもいます

    | ももやん | 2012/11/09 20:59 | URL |

    ☆ももやんさん

    > レモピさん 9:40に現地行ってます
    > 荷物運びくらいなら お役に立てるとおもいます

    こちらからの返事ですみません!
    明日どうぞよろしくお願いします!

    久しぶりにお会いできるのも楽しみにしています♪


    | レモピ | 2012/11/09 21:54 | URL |

    10日フリマ(^^)

    明日
    夫がSnowy連れて行けると思います
    とのことです(^^)
    Hopeは欠席かも…

    …私は予定の変更、できませんでした・゜・(ノД`)・゜・

    | みなみん | 2012/11/09 23:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1088-5f007814

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

