笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなオラに会いに来てダス

 
 
オラぁちゃちゃダス!

空組さん家の居候ダス!



譲渡会はもう常連ダス!



もちろん10日も17日も参加するダス!



みんな可愛いオラに会いに来てダス!



レモピしゃんがPRのために
写真をたくさん載せてくれたダス!


みんな見てくれダス!


20120721143707983.jpg

1-4a.jpg

7-2aa.jpg

121027-6.jpg

2012080408515607d.jpg

20120715230627230.jpg

20120715230628346.jpg



ガーーン!お、起きてる写真が一枚もないダス!!!





あー、ごめんごめん、ちゃちゃ

ちゃちゃは寝顔も可愛いから
つい寝てる姿ばかり載せちゃったわ(^▽^;)


ちゃんと、起きてる写真もあるよー


ほら!




2012062923580055b.jpg





もう…


いい…


ダス…








ってことで、

実物のちゃちゃの可愛さは現地でご確認くださいv(*'-^*)bぶいっ♪

【預かりの鑑】空組さんにも会えるよ~(って、しつこい私 ( ̄∇ ̄))




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Pままさんと愛之助・ジェイはお昼頃からの参加予定です!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



10日は今のところお天気もまずまずのようなので、
みんなでわいわいと楽しみましょうね~♪

わんLOVEメンバー一同
心よりお待ちしております!








2012年11月5日~11月30日まで
「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【フリマのお手伝いお願いします!】


急なお願いなのですが、
10日のお手伝いの人数が少し足りません。

特に開始前の準備と終了後の撤収がかなり手薄です。


午前のみ、午後のみでもかまいませんので、
当日お手伝いしていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1086-90a09e42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

