笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご大福!?

 
 
 
一期(いちご)君

保護主は ココままさん

2012110109033390f.jpg

【犬種】 マルチーズ

【性別】 オス

【年齢】 4歳

【体重】 2.9キロ





福君

保護主は み~さん

20121030_1115386.jpg

【犬種】トイ・プードル
 
【性別】オス

【年齢】2歳

【体重】5.1kg





「いちご」と「福」

「いちご」と「福」

と何度も繰り返していくうちに
「いちご大福」が浮かんできてお腹が空いてきた。


これで「大」がいれば完璧やん!



大?


だい?





「だーーーいちゃーーーーん!大好きやーーーーーー!」

「がんばれーーーーーーっ!」





はぁー、スッとしたー!






いやいや、
今日はこの大ちゃんはちょっと置いといて…と(;´▽`A``






「大」抜きの「いちご」と「福」の話題に戻ります。




どちらも「わんLOVE」の保護犬ではないけれど、
11月10日の譲渡会に参加します!



20121030212915577.jpg

いちご君の詳細はココままさんのブログ

「ココちゃまんのブログ」でご確認ください。





20121014_1087868.jpg

福君の詳細はみ~さんのブログ

「み~とWANと♪」
でご確認ください。






そして、大ちゃんの詳細が知りたい人は
私にご確認ください。

もうええ!っちゅうくらい熱く語りますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






冗談はさておき


いちご君にも福君にも初めて会うので
私もとっても楽しみです!


良いご縁に巡り会えなかったときは
17日の譲渡会にも参加するかもです。



レモピ学園っ子たちにも
いちご君にも福君にも運命の出会いがありますように…




2012年11月5日~11月30日まで
「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


個人保護をされている方で
譲渡会に参加したい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

誰の保護犬(猫)であろうが、
幸せを掴む可能性が少しでも高くなるのであれば
できる限りのご協力をさせていただきます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Pままさんと愛之助・ジェイはお昼頃からの参加予定です!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 動物愛護問題 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すごい勢いの更新にびっくり!!17日にアンディといっしょに行くつもりにしています。ず~っと渡しそびれている『ねじ』と私の友人が、ワンちゃんに使ってもらって。とワンちゃん用バギー
    をくれたのでお持ちしようと思っています。いいですか?
    こたつを出したらアンディはこたつの主になってます。
    お会いするのを楽しみにしています。

    | アンディおかん | 2012/11/06 23:35 | URL |

    みんなスゴイね

    レモピさんの保護ワンコの預りさんをされてる方たちが、おのおの保護主さんになって活動されているってすばらしいことですねv-352v-352
    刹処分や、衰弱死のワンコたちが命を繋ぐ機会が増えていく。
    本当に 頼りになる仲間たち だと思いますv-339
    レモピさんのパワーがどんどん広がってるv-344

    | ももやん | 2012/11/07 09:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1085-6c2896cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT