笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震えてください!悶えてください!

 
 
 
今日はたーくさん更新したので、遡って下の記事も読んでくださいね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これより本題 ↓



レモピ学園っ子の家族探しはいつも全力で、
どの子もそれは同じです。


でも、当然、一人の犬好きとしての好みはあって、
時々「ストライクゾーンど真ん中!」っていうことがあります。


ブログを長くご覧になってくださっている方は
私が大の「フワモコ」好きなことをご存知やと思います。


目が隠れるくらい毛でモサーっと覆われてるような犬が大好きなんです。



その最たる例が、我が家の宝「モコ」

IMG_5712_20121105141448.jpg

いつ見てもなんて可愛いんやろ~~~♪







歴代の保護犬の中での直球ど真ん中のストライクと言えば



テリー(現・きなこ君)

IMG_0004.jpg

毛質もさることながら、
このカフェ・オ・レ色のきれいな毛色がとっても印象的で
容姿も性格もほんとに大・大・だーい好きでした!



今はちょっとお兄ちゃんのもなか君と本当の兄弟のように
仲良く幸せに暮らしています。

P8170225s.jpg

P5142347s.jpg

もなきな母さん、ブログから写真をお借りしました!

相変わらずの仲良しコンビですね~



もっともっと「もなきなコンビ」を見たければ

「HoneyBee Garden News」でね♪





むっくもそれはそれは可愛かったなぁ~

IMG_6442.jpg


ちょっと興奮しやすくて、飼うのにコツがいる子やったけど、
希望者さんご家族が大きな愛で受け入れてくださいました。

しょっちゅう家族でお出掛けされて、
もちろんいつでもどこへでもむっくも一緒です!





わりと最近では…


やっぱりぽてとは外せませんね♪

IMG_3750_20120406203015.jpg


大型犬が飼える環境なら家族にしたかった!

永遠に私の好きな犬種ナンバーワン!ですから(*^^*)


今は生駒の麓のノビノビとした環境で幸せに暮らしています。






他にも変化球でストライクみたいな子はたくさんいたんやけど、
久しぶりに剛速球で心臓にズドーンと届いたのが…




そう♪ 


ロコちゃんです(=v=)ムフフ♪






もう、可愛いなんてもんじゃなくて、
可愛すぎて震えるくらいです!



ロコを見て可愛いと思わない人は
一人もいないと断言できるほど!!!



では、心の準備はいいですか!


その可愛さにPCの前で、震え、悶えてください~










IMG_5662.jpg

IMG_5653.jpg

IMG_5665.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5677_20121105183901.jpg

IMG_5655.jpg



ねっ?震えたでしょ!?悶えたでしょ!?




心配していた心臓ですが、
わずかに心音に雑音が混じるものの、
エコーには何の異常も認められませんでした。


掛かりつけの先生の説明によると、
先生はとても聴覚が優れているそうで、
普通の聴覚なら聞き取れないほど小さな音で、
他の病院でなら「異常なし」の診断になることが多いと思うとのことでした。


念のため、先生の知り合いの病院でも検査してくださいましたが、
結果は「異常なし」


運動や食事にも何の制限もありません。


ロコ自身も散歩が大好きで
どこまででも元気に歩きます。

もちろん咳き込んだりの症状も何一つありません。




先生からは年に一回程度、
検査して注意していれば大丈夫と聞いています。


私もそれほど気にすることはないと思っています。





IMG_5690.jpg


【仮名】 ロコ

【犬種】 MIX

【性別】 メス

【年齢】 2歳くらい

避妊手術済み・8種混合ワクチン接種済み

健康診断済み

フィラリア マイナス


心音にかすかな雑音がありますが、
検査では異常は認められませんでした。






おまけに動くロコです。

さらに震えてくださいな=^-^=うふっ♪





大々的に募集したら、スピード卒業しそうですけど、
一度【生】ロコに会ってみたい?

だったら、譲渡会に参加させてから募集開始しようかな~



ロコに会いたい人はコメント入れておいてくださーい









2012年11月5日~11月30日まで
「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Pままさんと愛之助・ジェイはお昼頃からの参加予定です!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「ロコ」 | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいい(●^o^●)

    ふわもこのロコちゃん かわええ(ちゃちゃさん風)
    飛びついてくるところが たまりませんねぇv-62
    当然生ロコちゃんはお披露目しないとダメでしょう。

    ダイスケェが優勝できなくてもロコちゃんがいるから レモピさんは元気でやっていけるみたいねv-56

    | ももやん | 2012/11/06 09:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1084-637eb226

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

