笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pままさんに会いに来てね~

 
 
また更新がストップしてしまったんですけど、
私自身はとっても元気で更新する気も満々だったんですよ。


ただ、週末にちょっと「大ちゃんが…オーマイガーッ!」だったもので、
放心状態でございましたのです。

(まぁ、わかる人はわかるってことで、アハアハアハっと(;´▽`A``)


昨夜は疲労困憊で11時に寝てしまいました。

久しぶりに9時間も寝て、目覚めすっきり!

早く寝た理由はさておき、
たまにはゆっくり寝るのもええもんですねぇ。






だが、しかーし、

何の準備もできないままフリマ&譲渡会まで
一週間を切りました。

急ピッチで準備しないと間にあわへんo( ̄ー ̄;)ゞううむ


譲渡会の参加犬もまだ出揃ってはいませんが、
確定しているのが、Pまま家の愛之助ジェイ

そして、二匹以上に関心を集めているのがPままさん


今までにも
チロル・ヴィヴィ・ホープ・希輝・タンタン・紋次郎・ポテト・ウェンディ
を預かってもらっていて(誰か抜けてないかなσ(^_^;)アセアセ... )


以前からかなりの有名人でしたが、
愛之助・ジェイ・ケニーの【3ポメ預かり日記】を始めてから、
Pままファンがさらに増え続けています。


ブログを読んだ人から最近特によく聞かれるのが
「Pままさんってもともとあんなキャラなんですか?」


もちろん
「うん、もともとあんなキャラ!」と返事してますが( ̄▽ ̄) ニヤ


あんなキャラってどんなキャラ?

って思った人はぜひ11/10のフリマ&譲渡会にお越しくださーい!




Pままさんと愛之助とジェイです!

1d20581676a059ac22432f17b7f0b1e8.jpg



くどいようですが、Pままさんと愛之助とジェイです!!

5f6d4de171e3e995df990c2eb50031fb.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Pままさんと愛之助・ジェイはお昼頃からの参加予定です!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


我が家からはまずはケニーが決定です。

IMG_5751.jpg

久しぶりに3ポメが再会します♪


譲渡会の参加犬は
まだまだ続々発表していきますのでお楽しみにね(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | フリマのお知らせ・報告 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1079-698b1894

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT