笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモピの膝は満員御礼!

 
 
 
ただ今我が家に滞在中のレモピ学園生は
ロコ・ケニー・ショコラ・藤丸


みんな負けず劣らずの甘えっ子たちです。


誰かを撫でると、
他の子たちもいっせいに「自分も撫でて~」と寄ってくるし、
誰かを膝に乗せると「自分も乗せて~」と寄ってくる。



しょっちゅう私のひろーい面積の膝に乗ってるのが

ショコラロコ

2012-10-25 23.35.37



この二匹は重みに耐えかねて降ろすまで
延々と乗り続けてますね。



先着順に乗り遅れて
羨ましそうに見ているのが…



ケニー

2012-10-25 23.34.43



ケニーもしょっちゅう「抱っこ、抱っこー」と寄ってくるんですけど、
抱っこしてやってもじっとしてられないです。

今まで抱かれなれていないのか
体の力の抜き方を知らないんです。

リラックスして抱かれるようになるまで
たーくさん抱っこしてやりたいんですけどね…





藤丸も期待満々の目をして
お座りして待っています(*´∇`*)

2012-10-27 02.41.18


さすがにこのサイズはちょっと膝には乗せ辛いぞー







どの子も満足するだけ抱いてやりたいけど、
なにぶんいくら広い膝でも、それは無理!



少しでも早くレモピ学園の寮生活を卒業して
本当の家族に思う存分甘えさせてやりたいです。




まずは先陣を切って
ショコラが旅立ちます!





ロコ・ケニー・藤丸も
いーっぱい甘えさせてくれる家族を待っています!


もちろん



愛之助

5bf2c8e02d80eeef185cf6d024afbee1.jpg

預かりブログ → 3ポメ預かり日記



ジェイ

cd6aa743e71e157385b0e51ff5bdcea3.jpg

預かりブログ → 3ポメ預かり日記



ちゃちゃ

121023-1.jpg
(やっぱりこの写真をチョイスしてしまう( ̄∇ ̄;) )

預かりブログ → わんこのちから(by貧乏家の王子様)



Snowy

20121022_128647.jpg

預かりブログ → みなみん家



みんなみんな幸せになれ!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あれ!?

ロコの顔が写ってなかった!




ではでは、最近のロコちゃんです。

2012-10-27 02.41.31

私好みに毛も伸びてきて、ますます可愛くなってます~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif







    | 動物愛護問題 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1075-ade743d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

