笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新入り紹介】仮名は『甘えタレ男』君!?

 
 
 
前の記事でアドバイスありがとうございました<(_ _)>
後ほどお返事させていただきます。





今日は新入り君のご紹介!

IMG_5590.jpg



前に、はちゃめちゃハイパー君と紹介しましたが、
一週間観察した結果、プラスめちゃくちゃ甘えタレということがわかりました。


犬種は「黒柴」ですが、
こんな甘えたのへタレ柴は見たことがないってくらいで、
性格はめちゃ良いですね~♪

他犬ともまったく問題なくて、
ケニー・ショコラ・ロコとも対等に遊んでいます。


まだまだ落ち着きはないですけど、
散歩の引きもだいぶマシになりました。



掛かりつけの先生にも
「この子はすぐに良いご縁がありそうですね~」と好評価!



IMG_5589.jpg


IMG_5588.jpg



【犬種】 黒柴

【性別】 オス

【年齢】 4~5歳

【体重】 10.2kg


8種混合ワクチン接種済み

近日中に去勢手術・血液検査・フィラリア検査を実施します。



「甘えタレ男」君は呼びにくいので
仮の名は 藤丸 になりました。



去勢手術を終えたら早めに募集を開始しようと思っています。


もちろん、募集前のフライング応募も大丈夫ですよ~

テンション高めですけど、すごく良い子です!!!


アンケートをお待ちしています!

button111.gif







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、藤丸の募集の前にやることが…


319c9df232493f96f3d17ce31d991212_20121025175110.jpg

気合入れて「いつ里」の記事書くぞー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「藤丸」 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1074-fe46ed67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

