笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

預かりの鑑です

 
 
 
なかなか以前のようなペースでアップできないのですが、
各預かりブログでしっかりアピールしてくれているので
ほんとうに助かっています。


今日はそんな預かりブログの中から
空組さんの【わんこのちから(by貧乏家の王子様)】をご紹介します。




預かりっ子は ちゃちゃ

121007-2.jpg

空組さんが撮ってくれたたくさんの可愛いちゃちゃの写真の中から
このお尻を選ぶ私のセンスっていったい…(^▽^;)




保護してからすでに10ヶ月。

一番の古株になりました。



譲渡会参加の常連でもあります。

いっつも【生】ちゃちゃは大人気なんですが、
なぜかいまだご縁に至りません。




預かり生活も長くなるとネタも尽きてくるので
アピールするのも大変やと思います。


そこをどうやって手を換え品を換えアピールしていくかが
預かりさんの腕の見せ処!


空組さんの涙ぐましい努力をご覧ください!

121021-1.jpg

121021-2.jpg

121021-4.jpg

121021-5.jpg

121021-3.jpg

121021-6.jpg

保護主として、
こんなにアピールをがんばってもらっていることに
感謝しないといけないんですけど、
「チュー助」の角度を変えては一生懸命写真を撮ってる
空組さんを想像するともう可笑しくって(=v=)


いやいや、感謝してます、ほんまにヾ(;´▽`A``アセアセ




この「チュー助」はクッキーママさんから
ちゃちゃへのプレゼントだそうです。



クッキーママさんへ!

このブログをご覧くださっているかどうかわかりませんが、
空組さんのブログで何度もお名前は目にしています。

いつもちゃちゃにご支援ありがとうございます。

ちゃちゃがゴールを迎えるまで
どうぞ見守ってやってください!









11月以降また定期的にフリマ&譲渡会を開催予定です。

(11月17日の予定でしたが、10日(土)に変更になりそうです)

詳細が決まりましたらブログで告知しますので
ぜひぜひ【生】ちゃちゃに会いに来てやってください!


121006-3.jpg


【仮名】 ちゃちゃ

【犬種】 Mダックス(チョコタン)

【性別】 オス

【年齢】 8歳くらい

【体重】 5kg(保護時7.5kg ダイエット大成功!)

8種混合ワクチン接種・血液検査・健康診断済み

去勢手術済み

フィラリア マイナス







ちゃちゃも空組さんもレモピも
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レモピ学園の古株2号

Snowy も家族募集中です!

20120610_2282461.jpg

【犬種】マルチーズ
【性別】オス
【体重】4.5kg
【年齢】8~9歳
8種混合ワクチン接種・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス


預かりの「みなみん家」の奮闘記もまたお伝えします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 16:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初めまして♪

    レモピ様

    いつもブログそーっと拝見しておりましたv-398
    ちゃちゃの大ファンで、仮の親族ぐらいの気持ちですi-265
    表情もスタイルも何とも可愛いちゃちゃお君v-354
    是非うちの子にとおっしゃるセンスのイイ本当のママが見つかるまで、大切な時間をご一緒させて頂いていますv-356
    レモピさんが保護されているワンちゃん達、ちゃちゃも、うちのモモも今まで辛かった分、うんと幸せにならないとv-363
    来月からのフリマ&里親会、頑張って下さいv-254
    ちゃちゃの様子を見に伺おうと思っていますv-82

    思いがけずコメント頂いて感激しましたv-355
    お気持ちブログ見てて胸がつまりますv-406
    心から活動応援していますv-363

    | クッキーママ | 2012/10/22 19:38 | URL |

    レモピさん!
    よかったです。元気を取り戻していただけて。
    フリマ待ってました11月10日ですね!
    行きます!
    オセロ連れて行きます!
    うわーぃ、楽しみです(^O^)

    | kaka | 2012/10/22 22:38 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/10/23 20:02 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1072-c84c021b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT