笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況あれこれ

 
 
 
いつ以来か忘れてしまうくらい久しぶりに風邪をひきました。

峠は越えたかと思っていましたが、
今日になって熱が猛烈に上がり始めていて、
風邪菌はまだしばらく居座りそうです。


周りを見ても風邪をひいている人が多いみたいです。

みなさんもお気を付け下さい!




またまたブログがストップしてしまいましたので、
近況をザザーっとお知らせしておきます。




まず、トライアル中だった【ケニー】について


Pままさんの「3ポメ預かり日記」ですでにご存じだと思いますが、
残念ながら先住わんちゃんとの相性の問題で
トライアルを中止して我が家に戻ってきています。

Pままさんもブログで書かれていますが、
中止になったことはとても残念ですが、
希望者様ご家族が真剣に誠意を持って
ケニーを家族に迎えようと思って下さったことがとても嬉しかったです。

ケニーとのご縁は繋がりませんでしたけど、
これに懲りることなく楽しい多頭飼い生活の夢を実現させて下さいね。

応援してますよ(^^)




Pまま家に迎えに行った時のケニー

2012-08-262012_21_28.jpg


現在は我が家に滞在中です。

3ポメ一緒に近々「いつ里」に掲載予定です。

しばらくぶりに一緒に暮らしてみて
思わぬ嬉しい誤算もあったので、またその報告もしますね。






次は【ショコラ】について

IMG_5431.jpg


昨日預かりのうーちゃん家から我が家に戻ってきました。

しばらく前から止むを得ない家庭の事情で
預かりを続けられないかもと相談を受けていました。

できればうーちゃん家から卒業させてやりたかったんですが、
私のアピール不足で間に合いませんでした。

うーちゃんも心残りだろうと思うけど、
家も近いので卒業するまで見守ってやってもらいたいです。

涼しくなってきたので
またドッグランで写真をたくさん撮ろうと思います。

ショコラとも久しぶりに一緒に暮らすことになりましたが、
やっぱりとても良い子です!

良いご縁を見つけてやりたい!!!







そして、【ひまわり】について

IMG_5531_20121004235829.jpg


結論から言いますと、まだ募集を続けています。

二家族様からアンケートが届きましたが、
お見合いまで至りませんでした。

近々「いつ里」に掲載しようと思っていたのですが、
どうも他にもアンケートを送って下さった希望者様が
複数いらしたことがわかりました。

調べ直してみましたが、
やはりすでに返事をさせていただいた2件以外は届いていませんでした。

アンケートフォームはとても大切なので
携帯にも転送されるよう設定してあるのですが、
PCにも携帯にも届いていないので、
何らかの理由で受信できなかったんだと思います。

どうして受信できなかったはまだわからないのですが、
アンケートを送信して結果をドキドキしながらお待ちいただいていた
希望者様を傷つける結果になってほんとうに申し訳ありません。

お手数をお掛けして恐縮ですが、
一度画面左下のメールフォームからご連絡をいただけたら助かります。
私から直接お詫び申し上げたいと思っています。


また、預かりのあべまるママさんにも
ご心配とご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。


里親募集に関して一切タッチされていないので
とても困られたと思いますが、
誠実に対応していただきありがとうございました。

ひまわりがまだしばらくお世話になりますが、
卒業するまでどうぞよろしくお願いします!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

瑛斗が空へ帰って10日が経ちました。

瑛斗のママから
「みなさまからの温かい言葉がとても嬉しかったです。」と
コメントをいただきました。

私からもお礼申し上げます。

とても短い犬生だったけれど、
瑛斗が生きた証はたくさんの人の胸に刻まれました。

今はただ「安らかであれ」と願います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1069-a1853105

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT