笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命、空へ

 
 
 
ちょうど一年前の9月24日にお見合いし、
そのまま順調にゴールを迎えた『瑛斗』

お見合いした時は2歳くらいでした。



O家の家族となり、とても幸せに暮らしていました。


フリマ&譲渡会にはわざわざ神戸から
何度も遊びに来てくれました。





4月のフリマ&譲渡会にて

IMG_4535_20120925032815.jpg

IMG_4539.jpg

IMG_4553.jpg


いつも大好きなお父さんにひっついていました。








もうこの姿をフリマ&譲渡会で見ることはできなくなりました。



お見合いから一年後の9月24日午前10時


体調が悪くなってからわずか3日で
逝ってしまいました。





出先で連絡が入りました。

奇しくも出掛けた先は神戸でした。



帰りの高速でビートの利いた音楽を大音量で流しながら、
何度もメガネを外して涙を拭きました。






自分たちが一番悲しく悔しく残念だろうに

せっかく救っていただいた命を
守ることができなくてすみません


メールにそう書かれてありました。






私から掛ける言葉はいつも同じです。



瑛斗は最高に幸せだったと思います。

O家の家族で良かった!

瑛斗を託して良かった!


ありがとうございました!!




心からそう思います。






今朝10時

瑛斗は空へ帰ります






瑛斗のことを覚えて下さっているみなさん!

どうか、その時刻に
空を見上げて瑛斗を偲んでやってください。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ひまわりの希望者様へ】

返事すると言っておきながら、
どうしても最終結論が出せずにいます。

あと1日時間を下さい。申し訳ありません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「瑛斗(えいと)」 | 03:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    よく晴れた空ですよ

    瑛斗くん どうしたんでしょう。
    新しいご家族と暮らして1年、年齢も3歳くらい。さてこれからみんなも慣れて絶好調の毎日!なのに・・・
    瑛斗くんのご家族のみなさん しばらく涙の日が続きますが、瑛斗くんは最期はニンゲンの愛情をたっぷり受けて、楽しい日々だったと思います。
    きょうはとってもよく晴れてます。瑛斗くんがのぼっていくお空にふさわしいですよ。

    | ももやん | 2012/09/25 09:40 | URL |

    レモピ学園からMダックスHopeを迎えていて…
    なんだか衝撃があまりに大きく…
    瑛斗くん、安らかに…
    祈らずにはおれません。

    どうか安らかに…

    | みなみん | 2012/09/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

    今日は。ご無沙汰しております。瑛斗の母です。今日は気持ちのいい晴天で瑛斗も空に…もっと一緒に居たかったです。なにもしてあげられなかったから。瑛斗に元気も貰い癒されて大事な事も沢山教えて貰い本当に大切な子でした。瑛斗は幸せだったのでしょうか?…頭のなかはくるくるしてる感じで…書きたいことも何を書いたらいいのかも、分かり
    ませんが感謝を伝えたくて出逢わせて頂いてありがとうございました。お身体大丈夫でしょうか?レモピさんもmisaさんも心配しておりましたが、コメントの仕方もわからずでいまになってしまい上手くもかけずで…すみません。。。。仲間の皆様も一杯頑張っておられていつも元気を頂いております。無理せずにお身体を大切にゆっくりやってくださいね。長々と失礼しました。

    | | 2012/09/25 11:25 | URL |

    こういう話を聞くと神も仏もいないのか・・・と思ってしまいます。
    新しいご家族の元、毎日幸せな日々を過ごしていたんでしょうに・・・悔しいですね。



    >瑛斗君のお母さん
    瑛斗君は長いとは言えない犬生でしたが、
    最期の1年は優しいご家族に囲まれて幸せだったに違いありません。
    掲載されてる3枚の瑛斗君の写真が何よりそれを物語ってます。
    今はまだ悲しみでいっぱいでしょうが、
    瑛斗君との思い出を笑って話せる日がきっとやって来ると思います。
    それまでは瑛斗君を偲びながらお体にお気を付けてお過ごしくださいね。

    瑛斗君のご冥福を心よりお祈りいたします。

    | まぶしーはは | 2012/09/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/09/25 12:42 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/09/25 12:49 | |

    突然の事でとても驚いています。

    瑛斗くんのご冥福を心よりお祈り致します。



    | りぼん母 | 2012/09/25 18:50 | URL |


    5番めの“ひゅーご”6番目の“ロッタ”7番目の“セブン”

    8番目の“瑛斗”...

    確かそんな感じで名前をつけてましたよね

    つい昨日のことのようです

    瑛斗くんはホントに可愛くって男前でフリマでも人気者でしたよね

    冥福をお祈りいたします。







    | ひゅーごママ | 2012/09/25 19:31 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/09/25 20:30 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/10/02 19:57 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1068-5951c44e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT