笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載する間もなく…

 
 
 
ひまわりをあべまる家に移動する日に
いつ里用の写真を何枚か撮りました。

IMG_5510.jpg

IMG_5505.jpg



保護当時、痛々しかったノミによる炎症と脱毛は

2012-07-25_17_48_01.jpg
(今見返しても、痛そう!痒そう!(;_:))



すっかりきれいになりました。

IMG_5521_20120923193050.jpg



あとは「いつ里」に掲載するばかりなり!

な状態でしたが、
もうワンプッシュするためにあべまるママさんに

いつ里掲載写真のバリエーションがちょっと足りないので、
甘えてるところや、笑顔の写真を撮ってください

と、お願いしてありました。




わざわざ依頼するまでもなく、
あべまる家歴代の預かりっ子同様に
家族みんなに可愛がってもらって
あちこち連れて行ってもらって、
その都度ひまわりの自然な表情の写真が
「まあるい いのち」にアップされました(^^)


16092012-17.jpg

17092012-01.jpg

17092012-16.jpg


文面からも
ひまわりがどれほど賢く可愛く飼いやすいかが
しっかり伝わってきました。



なので、当然と言えば当然なんですが、
ひまわりにはすでに複数のご希望をいただいています。


どうやらこのままいつ里に掲載する間もなく、
ゴールを迎えてくれそうな感じです。



希望者様には今日中に返事させていただきます。


まだ最終結論は出ていないのですが、
どのご家族に迎えていただいても
ひまわりは幸せになれると思います。




ねっ!そうでしょ?

あべまるママさん!




だって

17092012-07.jpg

このモールへ連れて行くと そのあと時間を置かずに

不思議と 明るい兆しが届く、 という ご利益ありあり な 、

あべまるハイツでは もうホント、キモチワルイくらい?当たる

「パワースポット」 と 崇めております 。

名前からしてもやってくれそうな「ビバ!モール」(←本名ですよ)。

近々 、 吉報が訪れるはず ‥‥ うっふふ 。


『ビバ詣で~ひまわり編~』より一部拝借




やもんね~^m^








では、経過はまたお伝えしますヽ(^o^)丿






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ほんとうは昨日のはずやった
ケニーのお見合いは、私の都合で明日になりました。

ひまわり同様
ケニーもゴールまで応援してやってくださいね♪


また、しばらく忙しくなりそうですが、
自分で決めたボラの道をしっかり歩いて行きまっしょい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif







    | 保護犬「ひまわり」 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1067-a2f08b81

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT