笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の終わりに

 
 
 
お久しぶりです!

すっかりアップの手順を忘れつつあります。



空を見上げると夏の象徴の入道雲も
いつの間にかその形を変えていました。

まだまだ暑い日も多いですが、
「夏もそろそろ終わりに近づいたなぁ。」と感じます。




またまた、たくさんご心配の声をいただいていたのに
応えられなくてスミマセン!


ブログを更新しなかったこの3週間

思いきって充電期間に充てました。



早く家族を探してやらないといけない
レモピ学園ッ子たちがたくさんいますが、
急がば回れで、自然と気持ちが前に向くまであえて考えず、
大好きなフィギュアスケートを観たり、
ボーっと何時間も音楽を聞いたりして過ごしました。


その間も預かりさんたちは一生懸命
愛する預かりっ子たちのアピールをしてくれていました。





愛之助・ジェイ・ケニー


319c9df232493f96f3d17ce31d991212.jpg

預かりは『Pまま』さん

ブログは 「3ポメ預かり日記」



特に9月13日書かれたばかりの
ホヤホヤの記事はぜひ読んでいただきたいです。

「今日は、何の日!?」


いやもう、「保護主失格」と言うしかありません。



預かってもらったのは6月やったのか!

今はもう9月


私にとっては空白と言える時間やったけど、
その間、Pままさんは毎日毎日3ポメのお世話をしてくれてた(;_:)


それでもPままさんは今まで
一言の文句も言いはったことないんです。



だから、3ポメのためにもPままさんのためにも
それぞれに相応しい最高の家族を見つけてやらな
バチが当ると思っています。

それに早く卒業させてやらんと、
Pままさんが毎月「記念のケーキ」を食べ続けて
えらいことになりそうで、コワイ(^_^;)






ちゃちゃ

09074.jpg

預かりは『空組』さん

ブログは 「わんこのちから」


久しぶりにブログを訪問したら、なんか大変なことになってたようで
(ももちゃんのことね)
ゴメーン!知らなかったとはいえ何にも力になれなくて…。
でも結果オーライ!で良かったね(^^)



ご縁とはタイミング!

ちゃちゃにもきっとタイミングがバチッと会った時に
きっと運命の出会いが訪れます!

私もまたがんばるから!



うん、ほんとにね、がんばるからね!







スノーウィ


20120610_2282464.jpg


預かりは『みなみん』さん

ブログは 「みなみん家」 カテゴリー:Snowy



私が思考をストップしてしまった時、

レモピさんが元気に復活されるまで
いつまででもスノーウィを預かりますから
安心して下さい。


そう言ってもらったことでどれほど救われたかわかりません。



その言葉に甘えて、今日まで来てしまいました。


もう十分甘えさせてもらいました。

ほんとうにありがとう!

このご恩は必ず
スノーウィに最高の家族を見つけるという形でお返しします。


その日まで待っててね!








ブログを書くということが重荷になっていた数週間前

思いきって休んだことで、
今は義務ではなく、
書きたいことがたくさんあります。



私は犬が好き!


私は人が好き!


そして、文章を書くこともとても好き!



これからも自分の気持ちに誠実に
思いのままを綴っていきたいと思います。





遅くなってしまいましたが、


ひなたママさん

りく母さん

ぷぅこさん



私は譲渡に絶対の自信など持ったことがありません。

いつも自分の判断に間違いがないかとても不安です。


でも貴方たちを大事な保護犬を託す家族に決めた自分を
褒めてやりたいと思っています。


貴方たちのかけがえのない宝と
一時期を共有できたことは一生忘れません。








さて、アピールしてやらないといけない学園ッ子たちが
他にもまだいますが、次にしっかり書きたいと思います。


カラ元気ではなく、
どうやら今度こそ身体の芯に火が灯ったようです(^^)v


たぶんこれからの文章でそれがわかってもらえるはずです。



私のモットーである【明るく楽しい保護活動】


再スタートです!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そろそろフリマ&譲渡会も再開しようと思っています。

はっきり決まったらなるべく早くにお知らせしますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レモピさん、お帰りなさい!

    間違いもない、正解もない
    あるのは自分の信じた道だと私は思っています。

    レモピさんらしい情熱や信念が私はとっても大好きです。

    | zzz-shoko | 2012/09/14 09:20 | URL |

    待ってました(●^o^●)

    レモピさん おかえりなさいv-339v-339

    たっぷり充電できたみたいですね。私たちも一安心です。
    レモピさんの充電中も『頼りになる仲間たち』が保護ワンコをアピールしてくださってましたから、みんなでいいご家族を見つけてあげましょうね。

    きょうのことば一つひとつに、レモピさんの力がみなぎってますねv-352v-352

    楽しみにしてますよ!【明るく楽しい保護活動】

    | ももやん | 2012/09/14 09:21 | URL |

    首を長~くしてお待ちしてましたよ。

    お帰りなさい\(^o^)/

    いい、加減でね(^_-)(いい加減じゃないよ^^;)

    | まぶしーはは | 2012/09/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

    良かった充電でしたか、てっきり落ちたかと

    活動忙しくなったら先日のメールの件あかんかったかな?
    直前まで連絡お待ちしてます

    | プリンスりく母です | 2012/09/14 13:10 | URL |

    よかったです。
    マイペースでレモピさんらしく!!
    オーバーワークになりそうだったら、いろんな人に頼ったらいいんですよ(^^♪

    私も何か出来ないかなぁ~と考えました。
    Pママさんのブログをポメ好きの方に見てもらえるよう、細々と拡散
    ・・・くらいしか、出来ませんでしたが。

    更新しなきゃ!!でなく、更新したい!!・・・時に、更新してくださいね♪

    | ひなたママ | 2012/09/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

    お帰りなさ~い♪

    元気になられたみたいで良かったです(^^)

    お隣のけんけんママと待ってましたww

    またマイペースで活動なさってくださいね。




    | ひゅーごママ | 2012/09/14 16:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1064-010fcd3f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT