笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち上げHANABI!

 
 
 
可愛く性格も良く
問題行動もない花丸優等生のHANABIちゃん!

IMG_5373.jpg



募集を開始した時に願望も込めて
「スピード卒業かも♪」と予想したけれど、
予想はぴたりと命中しました(^^)


開始早々続々とアンケートフォームが届き、
近々お見合い予定です!





早くに卒業しそうだったので
どうしようかと思ったんですけど、
HANABIはちょっと前に預かり先へ移動しています。


「超短期滞在になると思いますけど」の説明にも
快く「いいですよ~」と二つ返事で引き受けてくれた預かり主さん。



今回わんLOVEの預かりをしてくれることになったのは
『あべまるママ』さん。


歩の兄弟犬で今は『かりあらママ』さん宅の御曹司になった
かりんちゃんの預かり主さんでもあります。


その他にも間接的にちょこっとお世話になったりもしていたので
初めてという感じはしませんが(^^)


卒業までのHANABIの日常は
預かりブログ「まあるい いのち」でご覧いただけます。




あべまるママさん!

もうすでにゴールは見えてきた感じですが、
卒業の日までどうぞよろしくお願いします!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


HANABIと同じ日に募集を開始したのに
対象的に問い合わせ一つないのが「ショコラ」

IMG_5365_20120823154649.jpg


顔も性格もHANABIに負けないくらい良い子やのに…

やっぱりアトピーがネックなのかな?



少しでもリスクのある子は
ゴールまでの道のりが厳しいと感じます。


たった一件でいいんです。

その一件がゴールへと繋がればそれでいいんです。




明るい未来を信じて
うーちゃん宅で【その日】が来るのを待っています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif







    | 保護犬「HANABI」 | 16:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/09/13 10:57 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1063-f290f6ee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT