笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラーン!!

 
いない。
IMG_1607_convert_20090603133214.jpg



ここにもいない。
IMG_1610_convert_20090603133259.jpg



いつも掛かっていた細い2本の青いリードもない。
IMG_1606_convert_20090603133130.jpg



まる&たくが昨夜からいないんです。






実は

去勢手術のため、Pure Heart Loversさんのお迎えで病院に向かいました。

今ごろは無事に手術を終えて、我が家に帰るのを今か今かと待っていると思います。



以前から「いずれはしたほうがいいよね」とPure Heart Loversさんと話はしていたものの、
はっきりとは決めないまま今まで来たのですが、

まる&たくはおじいちゃんとおっちゃんとは思えないくらいオスの本能が強くて、
メスの匂いをかすかにでも感じると俄然興奮しまくるんです。


トリミングでも、お迎えに行った帰り道ではお互い乗っかりあいをしようと必死です。
(特にまるちゃんはハッスルじいちゃんです)


先日の譲渡会でもたくさんの人とメスのわんちゃんの匂いで興奮したまるちゃんが、
たくちゃんを追いかけまわして大変でした。
2.5キロのたくちゃんはまるちゃんに乗っかられると潰れそう。

それを見たPure Heart Loversさんが早急に去勢手術を決めてくださいました。


小さな小さなまるちゃんとたくちゃん。

まるちゃんは11歳ですので特に心配ですが、
遅くなればなるほど麻酔の負荷も大きくなりますので、
後々の病気を防ぐためにも、今手術を済ませてしまえてよかったと思います。



また、今晩Pure Heart Loversさんが送り届けて下さいます。



まるちゃん、たくちゃん、頑張ったね♪

母さん美味しいご飯を用意して待ってるからね!
IMG_1374_convert_20090603133525.jpg





※今日は他に急ぎお知らせしたいことがありますので、更新を先にさせていただきます。
  コメントの返事が後回しになってます、ゴメンナサイ!







【ただいま里親募集中】

コータ君 ウェルシュコーギーペンブローク 7歳
20090401003325.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 


【幸せ探しを応援します】

bar.jpg
 


| 預かりっ子「まる&たく」 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/106-86bd97a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

