笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り紹介【その2】

 
 
 
【その2】も保護してからしばらく経ちますけど、
写真一枚載せたことなかったです…。


もういつでも家族探しを始められる状態です。


IMG_5345.jpg



犬種 Mダックス

性別 メス

年齢 3歳くらい

体重 5.4kg

フィラリア マイナス

8種混合ワクチン・避妊手術・健康診断済み




迷子犬として警察に収容されましたが、
期限が過ぎても飼い主さんのお迎えはなく、
保健所へ送られる前に保護して新しい家族を探すことにしました。




迷子犬はほんとに後を絶ちませんが、
人懐こい甘えたさんが多くて、
つい最近までそれなりに可愛がってもらっていたんやろうに
毎回、なんで家なんかに来る羽目になったんかなぁと不思議です。


動物を飼うということはその一生に責任を持つこと



動物を飼う時には心に刻んで欲しいです。





ない知恵絞って名前を考えていた時に
ちょうどPLや淀川の花火があったので(^^ゞ

仮の名は 『HANABI』 になりました。

IMG_5363.jpg


HANABIもめちゃくちゃ甘えたで、
動物病院でも受け付けで「すごい人懐こいですねぇ♪」と
ニコニコ顔で言われました(^^)

常に人にくっついていたいようで、
眠る時もいつも私の足元に身体を密着させて寝ています。


トイレは外でも中でもできます。

時々玄関が開く音等に反応して吠えることはありますけど、
問題ないと言えるレベルです。

Mダックスでこれだけ吠えないのは上出来ですよ。


他犬ともトラブルなく過ごせます。

犬飼い初心者さんにもお勧めの飼いやすい良い子です。



ショコラ同様になるべく早くに家族探しを始めるつもりですので
HANABIの応援もよろしくお願いします。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新入り紹介【その3】の予告です。

2012-07-25_17_47_25.jpg


下半身のモヒカンカット!?

ありえへん…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    スポンサーサイト

    | 保護犬「HANABI」 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1054-f5e067ca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT