笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だーれだ?

 
 
 
さて、だーれだ?




PCしてるといつも
股の間をグイグイと鼻先でこじ開けて

IMG_5289.jpg



顔を突っ込んできて

IMG_5292.jpg



さらに巨大な股の間からグイグイ顔を出してくる

IMG_5284.jpg



そして、さらに上半身全体で割り込んできて

IMG_5285.jpg



「仮母ーーー!撫でてーーーー!!」

IMG_5293.jpg






可愛いねぇ♪


トントン!(^^)






募集を開始しました。

良いご縁に巡り合えますように…






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もしかしたらもう一生更新できないかと心配しましたが、
2週間ぶりになんとか(;^_^A


実は前回アップしてからブログを見ることさえしていませんでした。


コメントをいただいても見られないので
コメント欄を閉じることも考えましたが、
今コメントを下さっている方は返事を期待せず、
ただエールを送るために書き込んでくださっていると思うので、
大変勝手ですが、コメント欄はまだ閉じずにおこうと思います。


今回が初めてではないのですが、
ストレスと体調の悪さが重なってある種の対人接触障害に陥っています。

文字を打とうとすると冷や汗が出て手が震える。

電話をしようとすると心臓がバクバクして息をするのが苦しくなる。


一時は思考回路がすべてストップしましたが、
少し前からゆっくりと動き出したと感じています。


なによりビールが美味しいと思うようになったので
復活の日も近い!そう確信しています(^^)v



今回のことでまたたくさんの人にご迷惑をお掛けしました。

しないといけないことがたくさんあるのはわかっていますが、
勝手ですが、まずはBooHooWooを始めとして、
今いる学園ッ子たちの家族探しをしてやりたいと思っています。

とにかくめんどくせー性格のややこしい奴ですが、
またぼちぼちと歩き始めようと思いますので、
呆れながらもお付き合いいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    スポンサーサイト

    | 保護犬「トントン」 | 16:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    奇遇!私は人前で字を書くときに何かの拍子でスイッチが入ったら、ペンを持てないほど手が震えます。お医者さんは社会不安障害って言ったはったよ。銀行とかで死にそうになってます(死なないけど^^)原因はストレス!!。
    レモさんは私のストレスの原因知ったはると思いますが・・

    死なない病気だから気長に、心に免疫力つけないとしょうがないのかも、お疲れノサインだから自分を大切にね。

    | プリンスりく母です | 2012/08/05 20:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1050-a50a9877

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

