笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」BooHooWoo編

 
 
 
もっと早くに家族を探してやりたかったけど、
あまりに体調が悪く、譲渡までこなせる自信がなかったので
今になってしまいました。

ずいぶん大きく育ってきているけど、
まだまだ子犬らしくやんちゃいっぱい毎日3匹で元気に遊んでいます。

ひいき目なしにとても頭が良い子たちで、
家族に迎えていただけたら毎日楽しく過ごせると思います。





いつ里掲載ページ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-75120.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_5104_20120722112213.jpg

IMG_5070_20120722112213.jpg

IMG_5076_20120722112212.jpg

IMG_5073_20120722112211.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_5263.jpg

IMG_5250.jpg


【場所】大阪

【仮名】Boo・Hoo・Woo

【犬種】雑種

【性別】Boo(オス)Hoo(メス)Woo(オス)

【体重】5~6kg

【年齢】生後3カ月くらい


【健康状態】

混合ワクチン2回接種済み

譲渡後速やかに3度目のワクチンを接種していただくことと、
生後6ヶ月を過ぎた頃に虚勢手術をしていただくことをお約束願います。


【性格・特徴】

生後3カ月くらいで体重が5~6kgですので、
成犬時は中型程度に成長すると思います。

性格は3匹とも子犬らしく無邪気で毎日元気に遊んでいます。

トイレはちゃんとシートでできます。

まだリードを付けて歩く練習に慣れていないので
これから散歩の楽しさを教えてやってください。

フードはドライフードをミルクで少しふやかして一日3回与えています。

何度か雑種の子犬を保護して育てましたが、
いつも「雑種はなんて頭が良いんやろ」と感心します。

トイレトレーニングもほとんどしていないのに
勝手にシートですることを覚えました。

やんちゃ盛りですが聞きわけも良いので
きっとご家族のすばらしいパートナーになると思います。

子犬の一番可愛い時にぜひ家族に迎えてやってください。

※番犬としての外飼いはお断りさせていただきます。


【経緯】

3匹まとめて飼育放棄されました。

生まれてすぐに捨てられたことなど知る由もないこの3匹に
温かい家庭を与えてやりたいです。



里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

一週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、応募の前にご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


まだ自分の気力・体力が持つか心配はあるのですが、
子犬の可愛い時期に家族を見つけてやりたいと思っています。


できることから一つずつ

あせらず進んでいこうかな…と






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご支援ありがとうございます】


☆徳島県・Mさんより

亡くなった愛犬ちゃんが残してくれたフロントラインとご寄付をいただきました。


☆かりあらママさんより

BooHooWooに子犬用フードをいただきました。


☆ひゅーごママさんより

BooHooWooに子犬用フードをいただきました。


☆くうさんより

毎月フードやおやつ、フリマ用品等をご支援いただいています。


☆りあるママさんより

毎月フードやおやつ、フリマ用品等をご支援いただいています。



みなさん、ありがとうございました!

文字を打つのが今しんどくて、
直接お礼ができていなくて申し訳ありません。
ご厚意に感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif







    | 未分類 | 14:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こぎゃん かわいか子が・・・!

    レモピさん  あせらない あきらめない でしょう?!
    『頼りになる仲間』さんがたくさんおられるから、みんなで保護ワンコたちを幸せにしていきましょうね。

    しっかしいつも思いますが、「こぎゃんかわいか子が、捨てられよっと?」
    今読んでる「ゼロ」(福岡市動物愛護センターが動物刹処分ゼロにしたノンフィクション)に出てくる言葉ですが・・・

    Boo Hoo Wooちゃんたちも きっと元気に新しいご家族に巡り会えますよv-238v-238

    | ももやん | 2012/07/23 10:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1049-5fd7fd1e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT