笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トントンがトントンになるために

 
 
 
トントンはトントンと卒業したタンタンにあやかって名付けました。

(いきなりややこしい(^_^;))


トントンと卒業させてやらなあかんのに
肝心のアピールがまったくできていないという…(-_-;)




これからはトントンをドンドンとアピールしていきますよ!




可愛くユニークな風貌と抜群の性格の良さで
トントンと卒業したタンタン。

IMG_9480.jpg



ひと目見て「タンタンに似てる♪」と思ったのが
一番最近の新入りのトントン。


本日初めて全貌紹介です(;^_^A

IMG_5243.jpg



あらためてこうして見比べてみると
タンタンのほうがヘロヘロ毛が多かったですね。

トントンはチョロチョロヘロヘロ毛って感じかな^m^




似ているのは外見だけではなく、
性格が抜群にいい所もよく似ています。

IMG_5232.jpg


顔から性格の良さがにじみ出ているでしょ!?(^^)v

トントンはタンタンよりも数倍甘えん坊です。




我が家へ来てから一度も「ワン」と吠えたことがありません。

甘えて「キューキュー」言ってるか、
BooHooWooにあちこちかじられて「ヒーン」と言ってるか(^^ゞ

何をされてもなすがままで、
情けないくらいにヘタレですけど、そこがいい!

人間の男の子なら間違いなく『草食系』です。



とても飼いやすい良い気質なので、
どなたにでもお勧めできます。

IMG_5235.jpg


仮名 トントン

犬種 雑種

性別 オス

年齢 2歳くらい

体重 7.9kg(痩せています。 適正10kgくらい)



去勢手術を済ませたらすぐにでも家族探しを始めますので、
またゴールまで応援してやってくださいね(^^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BooHooWooも2回目のワクチンを済ませたので、
そろそろ家族探しをはじめます。

でっかくなったよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「トントン」 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    トントンが名前通りトントン拍子で卒業していけるように、レモピさんにがんばってもらおうね!(^^)
    お口回りの毛がかわいいです。もう少しふっくらすると毛並みもよくなってもっとかわいくなるでしょうね。

    | はなママ | 2012/07/05 22:47 | URL |

    お疲れさまです(^^)

    10kg無いんですね!、もなかより軽い、ひゅーごとほぼ一緒か~

    画面で見て感じているより、実は小さい子なんだぁ♪

    ミックスでも小柄なら貰い手も見つかりやすいかも知れませんね☆



    | | 2012/07/06 17:09 | URL |

    名前どおりに・・・

    トントン拍子に新しいご家族が見つかるといいですね。

    このごろはペットショップで買った○○犬が多いから、トントンみたいに「妙ちくりん」なワンコのほうが、個性的でいいんじゃない(●^o^●)

    しっかりお肉つけて、トントンッと卒業しようねv-238

    | ももやん | 2012/07/07 06:35 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/07/13 13:43 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1046-0c832dc4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT