笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&譲渡会について

 
 
 
梅雨やから仕方がないこととはいえ、
一番ややこしい空模様になりそうです…。


フリマ&譲渡会を開催するかどうかは
当日の朝7時までに決定します。

決まり次第お知らせしますので、
お越し下さる予定の方はまずはブログでご確認くださいね。

よろしくお願いします。



あとは「ちゃちゃてる坊主」に期待!

20120629235706c41.jpg



したいところやけれど、

20120323225521d29.jpg


「アンタ、3月もこれで嵐みたいな天気になったやん(-_-;)」とは
なりきっている本犬のまえでは口がさけても言えないのであった。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

では明日!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | フリマのお知らせ・報告 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1044-9853bbf3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT