笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙ちくりんな犬Part2

 
 
 
「えらいまた妙ちくりんな犬やこと!」


タンタンを預かり先のPままさん宅へ連れて行った時の
Pままさんの第一声!



『妙ちくりん』という言葉の響きがなんとも愛嬌があって、
この子にピッタリな感じやなと思いました。


それが「タンタン」でした。

和犬の短毛にテリア系かと思われる長毛がヒョロヒョロンと生えた
ユニークな風貌が特徴でした。

IMG_9480.jpg


中型雑種で年齢も若くもなく、
家族探しは長期になるかと思ったけど、
持ち前の性格の良さもあってトントンと卒業してくれました。

ブログを振り返ると、幸せ報告のタイトルが
その名の通り 「タンタンはトントンでした」 でした(^^ゞ


容姿も性格もほんまに可愛いええ子やったなぁ(^^)

CA1ALLRV.jpg






さて、今回の新入生!

初めて見た時に「タンタンみたいな子や!」と思いました。


2012-06-182021_37_30.jpg

2012-06-182021_37_45.jpg


性格はとても甘えたでヘタレ!

押しが強いところは一つもなく、
ご飯もBooHooWooたちに横取りされても、すごすご引き下がります。

いっつも仔犬たちにあっちゃこっちゃかじられて
時々悲鳴を上げながらも嬉しそうに相手をしています。


すごい良い性格です。



迷子の期限切れで我が家にやってきました。

「お手」と「おかわり」をするのが切ない。


仮名はタンタンはトントンにあやかって

トントン にしました(^^)v


今のところ、譲渡会に参加する予定なので、
ぜひ「妙ちくりんな犬」に会いに来てやってくださいね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のフリマ&譲渡会はいつも以上にメンバーがやる気満々で
私のテンションが一番下がっているのがなんとも申し訳なく…

このモチベ低下を、さて、どうやって上げていくかな~(-_-;)


バナーも夏向きに替えんとなぁ…

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    スポンサーサイト

    | 保護犬「トントン」 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1042-a0bf6cb8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

