笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BooHooWoo

 
 
 
我が家に滞在中の保護犬のあまりの多さに、
一日の自由になる時間をほぼ全部
犬の世話に費やしている今日この頃です。


ブログも更新がストップしたままで、
メンバーからも「フリマのPRを!」「保護犬のアピールを!」と
言われながら一向にできません。


新入りが次々入ってきているのにブログでお披露目できなくては
家族を見つけてやることができないので、
たくさん写真を載せて長い文章を書くのは難しい状況ですけど、
短い文章でもちょこちょこアップをがんばってみようと思います。


今日は可愛い盛りでずんずん育ってきている三匹の子犬たち。



来た時

IMG_5087.jpg


今日

2012-06-192002_31_38.jpg



10日ほどでずいぶんでっかくなったでしょ!?(^^)




生後1ヶ月半を過ぎたところです。

体重はそろそろ4kg台に突入するくらいかな。

成犬時は中型サイズではないかと思います。




オスが二匹でメスが一匹。


オス組

IMG_5070.jpg

IMG_5073.jpg



メス

IMG_5076.jpg



仮名は三匹合わせて 『BooHooWoo』

どれがブーでどれがウーでどれがウーかの区別はまだありません(^_^;)




三匹ともトイレもシートで100%に近い確率でできますし、
子犬らしく元気っぱいながらなかなか利発な子たちです。




7月1日の譲渡会に参加予定ですので
ぜひ会いに来てやって下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ記事に書けていないのですが、
かずさん(サブレママ)よりご寄付をいただきました。

かずさんが講師をされている「押し花の展示会」で募金を募っていただいたものです。

近いうちに押し花の素敵な写真とともにご紹介するつもりですが、
まずはご報告とお礼を申し上げます。

あたたかいお気持ちありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 動物愛護問題 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶー、ふー、うーちゃんですか~^^
    可愛い~☆だっこしたいです^^

    私のブログで毎日「フリマ&譲渡会のお知らせ」をしてるんですが、今日はこの「ぶー、ふー、うーちゃん」も宣伝しておきました~v-2211人でも多くの人が見にきてくれるといいですね^^;

    最近は旦那(店)のブログでも毎日「フリマ&譲渡会のお知らせ」してくれてます。うちの旦那「かくれワンLOVEファン」のようです^^

    | ベーママ | 2012/06/19 21:27 | URL |

    だいぶ本気の本気で里親考えてたんですけど
    里親条件がクリアできなかったんですT□T
    なんかもうブログみていて可愛くて可愛くて仕方ないですよぉ~
    みんな幸せな日々をすごせますように…

    | くままだ | 2012/06/19 22:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1041-48ed848c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT