笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ報告【4月29日】

 
 
 
4月は28日に続き、
翌日の29日にも大阪商業大学でのフリマに参加しました。

どちらか一つだけと思っていましたが、
「少しでも資金稼ぎになるから両方やろうよ」と
メンバーのみんなが言ってくれたので、参加を決めました。

この日はスペースもブルーシート一枚分なので、スタッフも少人数。

28日に用事で参加できなかったよーっさんやmisaさん
メインでがんばってくれました。


ブースはこんな感じ。

IMG_4603.jpg


いくら狭いスペースとは言え、3人だけではちょっときついなぁと思い、
ブログで呼び掛けたところ、
久しぶりに遠路はるばるPままさんが来てくれることになりました。

そして、地元民である、ミルハルママさんに
私の親友のオレピーちゃんも駆けつけてくれました。

フリマでの買い物メインではあるけど、
おまけとして娘も搬入の準備に借り出しました。

朝の忙しい時間を過ぎて、
娘・オレピーちゃん、ミルハルママさんと順に引き上げるのと入れ替わりに
仕事を終えたうーちゃんが来てくれたので、
なんとか無事に搬出まで終えることができました。


この日は譲渡会はなしで一般対象のフリマのみだったので、
保護犬は前日に続いて来てくれたみなみん家の預かりっ子の
SNOWYだけ。

IMG_4605.jpg


SNOWYはとても人懐こい子で、
前日みなみん家に預けたばかりなのに、
すでにみなみんさんにべったりでした(^^)

IMG_4597_20120608024310.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4615.jpg

SNOWYは8歳にはなっていると思うけど、
まだ嬉しくなると甘噛みもするくらいあどけなく、
パピーのような雰囲気を持ったままの子です。

ほんまにシニア!?と思うことも少なくないです。

間もなく募集を開始しますので、
キャピキャピの「甘えたSNOWY」の応援よろしくお願いします!




HOPEと預かり母Pままさんの嬉しい再会もありました。

IMG_4601.jpg


HOPEと久しぶりに会ったPままさんは
HOPEがずいぶん穏やかになっていることにびっくりしていました!

「目つきがまったく違う!!」って(^-^)

IMG_4614.jpg

今でも時々やっかいなガウガウ犬になるそうやけど、
HOPEからは「愛されている犬」の余裕が感じられます。

ほんとに良かったなと思う。




午後からはいったん帰ったミルハルママさんが
愛犬ミルちゃんと卒犬ハルちゃんを連れて戻ってきてくれました。

IMG_4624_20120608024335.jpg

相変わらずなんとも愛らしいミルハルちゃんです(^^♪

ミルハルママさんにはお手伝いしていただいたばかりか、
寄付金までいただき、ほんとうにありがとうございました。

いつも困っている時に
駆けつけて下さるのでほんとうに助かっています。



この日はあまり商品も持って行っていなかったので、
売り上げは少なかったです。


フリマ売上合計 16,776円

寄付・カンパ合計 5,000円

合計 21,776円


それでも、「やろう!」と言ってくれたからこそ集まった
大切な活動資金です。


みなさんの善意のお気持ちを無駄にしないよう
保護犬たちのご縁を繋いでいきたいと思っています。

ありがとうございました!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フリマ&譲渡会は秋までお休みの予定でしたが、
急遽7月にも開催することになりました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 7月1日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

     雨天中止です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




急遽開催を決めた理由は、
新入りさんたちをお披露目したいから。

IMG_5087.jpg

IMG_5094.jpg

IMG_5096.jpg

久しぶりに『わらわらわんこ(^^ゞ』

桃太郎を思い起こさせる仔犬たちは
次回譲渡会でご縁を見つけてやれたらと思っています。

一番可愛い盛りにぜひ家族に迎えてやってください!

ポメ軍団もとても可愛くて良い子たちです(o^-')b グッ!

それぞれの詳細はまた近々。


さぁ、気合を入れてがんばんべー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 03:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいい子達ばっかりで、これは奪い合いになるか?!
    次回の詳細のお知らせがあったらすぐに問い合わせがあるかもですね!

    | はなママ | 2012/06/08 23:39 | URL |

    フリマお疲れ様でした

    いつもながらレモピさんの奮闘には脱帽です
    「レモピ学園関東支部」自称ばかりですいませんです^^;
    今回のパピー軍団は・・・・フウ達??
    じゃんさんのお宅に居た頃のフウ達兄弟にそっくりです(笑)
    ご支援させて頂きましたパワーストーンですが
    好評のようでしたらまたご支援しますから~~!!
    これくらいしか出来なくてすいません><
    7月のフリマ大変でしょうが頑張って下さいね
    いつも応援していますから~~!!

    | フウの母 | 2012/06/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

    楽しみね

    先日のフリマの時に 次回は秋ですよ と聞いたので、あーーしばらくみんなに逢えないんだぁ・・・と思ったのに、うれしいなぁ(●^o^●)
    梅雨だけど 予定とおり出来るといいですね。

    なぁんだか かわいいちびちゃんがわらわらv-339v-340
    みんな ここから 新しいご家族を見つけようね(*^。^*)

    | ももやん | 2012/06/11 21:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1040-8fc7d6f7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT