笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援ありがとうございます!その2

 
 
 
あ~あぁ…

「ブログがんばって!」の応援の声が
「どうすんのん(-_-;)」になりつつあります。


ごもっともm(__)m



今日は複数更新を目指していますが、
午前は仕事、午後からはトライアルのお届け、夕方は新入り引き取りと
予定が埋まっているので、実践できるかどうか今から自信がありません(ーー;)

できるかぎりがんばります!



まずはご支援報告の続きです。



ポポママさんより

昨年12月のフリマにお越しいただいたのが縁で
たーくさんのフリマ用品と保護犬におやつ等をいただきました。

引き取りに伺った時、
亡くなったポポちゃんのケージや思い出の品がまだ置いてあるのを見て、
ちょっとキュンとなりました。

クウを亡くした私は自分に言い聞かせるつもりで、
必ず「少しずつ悲しみが楽しかった思い出に変わりますよ」と言います。

すべて含めて『犬を飼う』ということなのかとも思います。




車に満載して帰ってきました。

ご寄付までいただきありがとうございました。

IMG_3557_20120526065135.jpg

IMG_3558.jpg

IMG_3561_20120526065133.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3552.jpg

IMG_3535_20120526065028.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3531_20120526064925.jpg

IMG_3532.jpg



これはポポママさんが好きで良く購入されるパッチワークの小物の製作者さんが、
事情を知って「何か協力を」とご厚意で寄付して下さったものです。

こういうお気持ちはほんとうに嬉しいです。

ありがとうございます!

IMG_3538.jpg







こちらは、いつもPまま家の預かりっ子が卒業する時に
手作りのお散歩バッグをプレゼントしてくれることで
すっかりおなじみの「まめ助母さん」より

IMG_3543.jpg

IMG_3536.jpg



ちょっと前にもPままさん経由で
卒業記念のお散歩バッグを送って下さいました。

IMG_5000.jpg


女の子らしくて可愛い♪

IMG_5001.jpg


もちろん、便利な内ポケットと大好評のペットボトルホルダー付きです。

それにしてもまめ助母さん、
お裁縫さっぱりな私が言うのもなんですが、えらく上達してますよねぇ。

すごく綺麗!

いつも卒犬の為にありがとうございます!!!

IMG_5004.jpg

ところで、これはいったい誰用でしょう?

その話もせんとあかんよねぇ(^_^;)





ご支援報告はまだまだこれでもほんの一部です。

また続きを報告させていただきますが、
フリマの報告が4月分からできていないので、
夜には4月・5月分のフリマの報告ををしようと思っています。

そして、続々の幸せ報告も…





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月中は旧のメールアドレスと新メールアドレスを併用していたので、
より収拾がつかなくなっていましたが、今日で旧アドレスを停止して、
新アドレスに完全に切り替えます。

今、新アドレスをどうしてお知らせするかが悩みどころです。

ブログで公開するとたちまちスパムで溢れかえるので、
何か良い方法はないですかねぇ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | ご支援報告 | 10:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    本日はありがとうございました。

    母に歩さんの様子を伺いました。

    母のところには、おじいさん猫の小鉄(体重は6キロ以上はあるかと思える)がいるのですが、その小鉄にべったりだそうです。沢山のわんちゃん家族と一緒だったから寂しいのでしょうね。 土曜日にはうちのわん、小梅を連れて歩さんに会いに行きます。そのときには写真送りますね。

    | 高槻のKです。 | 2012/05/31 18:52 | URL |

    高槻のk様。

    6キロの猫様。
    やはり、ご縁を感じます
    歩さんの お見合いの話しを聞いた、その日か前日に、姉の7キロだったか8キロだったか忘れましたが、小鉄が来てくれ、このご縁の話しが舞込み、小鉄は。もしや福の神か?っと思って居たのですが、小鉄。繋がりだったのかなo(^-^)o?

    歩さんにとって、小鉄猫様が今は.安心出来る存在では有りますが、時間と共に、ママ、パパが一番大好きになります。
    今しばらく、長い目で見てあげて下さい

    それから、私。安威です
    すごく近くて、ビックリしました

    | ココママ | 2012/05/31 20:02 | URL |

    目の回るスケジュール!

    それはブログ更新ままならないのもしょーが無いですよ!!

    レモピさんの身体もいたわってあげて下さい

    わたくしもちょと、弱っとりますから美味しいものでも食べに行けたらいいですね~

    | りく母 | 2012/05/31 21:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1037-9835b569

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT