笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご支援ありがとうございます!

 
 
 
結局寝るタイミングを逸したので、
いただいた順番もバラバラですし、まだごく一部にしか過ぎませんが、
長くできていなかったご支援報告をさせていただきます。

撮影漏れがあったりもすると思います。ほんとにゴメンナサイ!




以前から何度もご支援をいただいている「まきろんさん」より

IMG_3503.jpg

IMG_3515.jpg



先月のフリマにも愛犬を連れてきて下さったまきろんさん。

IMG_4559.jpg

チワワ三兄弟の末っ子はまだパピーちゃん♪

名前を聞いたのに忘れました(;^_^A

思いっきり「和」な名前やったことだけは覚えてるんやけど…


まきろんさん、お名前なんでしたか?m(__)m






自称「レモピ学園・関東支部」のフウの母さんのご友人・Iさんより


亡くなった愛犬ちゃんが残してくれたフード

IMG_3505_20120526071025.jpg


そして、今もブームが続いている「パワーストーン」

すべてIさんの手作りです!



一つ一つ袋に入れて、使用したストーンの名前を書いて送って下さいました。

IMG_3507.jpg

めちゃ可愛いでしょ(^^♪

本日のフリマで販売予定です!

IMG_3509.jpg

IMG_3511.jpg

IMG_3514.jpg






今までにたくさんご支援下さっている「りあるママさん」より


これでもまだほんの一部です。

IMG_3521.jpg

IMG_3523.jpg


いつもこうして、保護犬だけではなく、うちの犬たちや、
わんLOVEのメンバーにも温かいお気持ちをいただいています。

IMG_3526.jpg

IMG_3500.jpg


PHコントロールのフードも必ず、
「りあるが飽きて食べなくなったのでよかったら」と入れていただいていますが、
気を使わせないようにわざとこう書いて下さっているのではないかと思います。

ほんとにありがたいことです。

IMG_3502.jpg

IMG_3519.jpg




もっと紹介したいんですけど、
そろそろ出発準備をしないといけないので、
続きはまた帰ってからアップします。


今までご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございます。

おかげさまで今日も無事にフリマができます!


では、行ってきます!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もたくさんの笑顔に出会えますように…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月26日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | ご支援報告 | 07:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フリマご苦労さまでした。

    初めて、念願の歩さんに会えて嬉しかったです♪
    本当に柔らかい雰囲気の子なんだと実感しました。(我が家のわがまま5匹とは大違いです(笑))
    レモピさんともお会いしたかったので、達成感で一杯な気持ちです。
    お見合いという記念すべき日に伺う事が出来たのも嬉しかった要因の一つです。
    里親様に抱かれる歩さんをずっと見せていただきもらい泣きでしたよ。
    それに、他の保護犬達もとても魅力的なのに甲乙つけがたいなぁなんて思ったりもしました。
    私は大きな犬は苦手なのですが、『メープル』も少し触る事が出来て自分でもビックリです。優しい目をしていました。
    『ちゃちゃ』も画像のとうりコロコロで人懐っこい笑顔を沢山見せていたのも印象的でした♪他にも、沢山の子たちをじっくり見てみたかっのですが、歩さんに釘付けで・・・。
    今日は本当にすごく素敵な1日になりました。
    ありがとうございます。
    (Kちゃんの笑顔も、とても可愛いかったです♪)
    応援しています。

    | 金魚 | 2012/05/27 01:08 | URL |

    レモピさん、お疲れさまでした。
    Pママさんにもお会いできて良かったです(^^)さくらんぼとってもおいしかったです。直接お礼が言えないので、この場をお借りして、遠い所から来て頂いておいしいさくらんぼまで頂きありがとうございました。

    ここの所、順調に譲渡が進んでいるようでレモピさんも一安心ですね。まだまだ保護も続くと思いますが、体に気をつけてがんばって下さい。

    | はなママ | 2012/05/27 18:54 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/05/30 14:23 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1036-aa0b6e92

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

