笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メールに関するお知らせとお願い

 
 
 
メールのアドレスは
個人用、わんLOVE用、レモピ用など複数作ってあるのですが、
個人用(一番古くから使っている@以降がeonetのもの)は
スパムメールが毎日数百通入ってくる状態で、
必要なメールの拾い出しが困難になっていました。

(今日現在でなんと未開封メールが4,000通!)


わんLOVEのホームページとブログのメールフォームからの送信先
(@以降がwanlove.orgのもの2つ)はレンタルサーバーなんですけど、
これがほとんどまともに使えなくなっています。

先ほどようやく久しぶりに開くことができたので、
いただいたメールに返信し始めていますが、外国のサーバーのようなので、
宛先の表示名に日本語が入っていると送信できなかったり、
不具合のオンパレードです。

そして、やはりスパムメールが続々届くようになっています。

しかもスパムメールが全て英語!!!

「さすが外国のサーバーや」と変なところで感心したりなんかして(^_^;)


先日プロバイダーを替えてアドレスも一新しましたので、
今月中に新しいアドレスで受け取れるよう統一する予定です。


今回はスパムをなんとかして防ぎたいので、
どうやって新しいアドレスに切り替えるか考えて移行しようと思います。


※以前にメールを下さった方で長く返信が届かない方は、
お手数ですが、
wanlove☆dog.zaq.jp(送信時は☆を@に変えて下さい)までご一報ください。

以前に送信していただいた内容を一緒に添付していただけると助かります。


携帯からのメール

「件名未記入」のメール

yahooメール

は、なぜかすべて【迷惑メール】フォルダに振り分けられてしまいます。


お願いばかりで恐縮ですがスパムと判別するために
「レモピ」とか「わんLOVE」とか「笑顔を見せて」などを
件名に入れていただけると拾い出しやすいです。


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



※スパムメールの有効な対策があれば教えて下さーいm(__)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あれやこれやと準備している間に
もう空が明るくなってきた(;^_^A アセアセ・・・

ちょっとでも寝るべきかこのまま起きとくか…


それはさておき、

みなさん、数時間後にフリマ&譲渡会会場でお会いしましょう!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月26日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メンバー一同笑顔でお待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 未分類 | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1035-f0ed8de5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT