笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&譲渡会のお知らせ

 
 
 
先月のフリマの報告もまだなんですけど、
もう次のフリマ&譲渡会が目と鼻の先まで迫ってきているので
先に告知させていただきます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 5月26日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

     ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



雨天中止ですが、
天気予報では土曜日にはお天気は回復しそうなので一安心です。




譲渡会参加犬は


【歩】

譲渡会当日にお見合い予定です!

TS3Y0886.jpg



【メープル】

20120430_784243.jpg


(特別に動画もご紹介(^^)…ここまで甘えるようになってます♪)





【snowy】

IMG_4597.jpg



【ちゃちゃ】

20-1a.jpg



【はな】

(特別出演のKちゃんと(^^♪)

20-9a.jpg




先月の譲渡会でトライアルが決まった【はな】ですが、
トライアルは中止になりました。

理由は空組さんがブログで報告してくれています。

 ↓ ↓

結晶と結石



中止になったのは誰のせいかというと…


もちろん…













誰のせいでもありません(^^)

今回はただご縁がなかっただけ。



ただ、あとはトライアル開始日を決めるだけだった時に
いきなりの「結石」の話、
しかも実は結石ではなかったというオチまでついて、
私の確認不足により
希望者様ご家族に大きな動揺を与えてしまったことは
ほんとうに申し訳なく思っています。


トライアルの日を楽しみに待っていてくれたお嬢ちゃんたちを
泣かせてしまったことについても
「ほんとにゴメンね」と謝るしかありません。

近い将来、
大好きな犬と一緒に楽しく暮らせる日がやってくるよう願っております。






先月譲渡会に参加した【つくし】や

IMG_4442.jpg


同じくフリマの看板犬として大活躍だった【ブリ佐衛門】が

IMG_4426.jpg


どうしていないか!?は、

みなさんのご想像通りです(^^)v






misa家の【旺次郎】と【希璃(きり)】はお休みです!

IMG_4759.jpg


希璃はmisaさんがお休みの為、一緒にお休み。


そして、旺次郎は

トライアル予定のため、お休みです(o^-')b グッ!





明後日も良い出会いがたくさんありますように♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログの更新が滞っている間も
実は休みがないくらい飛びまわっていました。

つくしとブリ佐衛門の幸せ報告、
そして、旺次郎のお見合いの話もなるべく早くにしようと思っています。

4月のフリマの報告も早くしやんと
明後日のフリマが来てしまう(;^_^A アセアセ・・・


気は焦るばかりやけど、
今日もあと5時間ほどで出勤の時間。

とりあえず、お風呂に入って寝ます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 03:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    歩さん やったぁ~~

    ピンクの似合う男 土佐犬を従える男 笑顔が素敵な男 歩さん(●^o^●)
    譲渡会当日にお見合いですかv-344v-347
    良かったねぇ。 絶対 希望者さんのハートをわしづかみv-340v-340

    旺次郎君もトライアル(*^^)v

    うれしいなぁ。 ほかのワンコたちにも いいご縁がつづきますようにv-353v-352

    | ももやん | 2012/05/25 10:02 | URL |

    ももやんさま。

    も~ぉ(≧∇≦)
    ももやんさんったら~(⌒~⌒)
    預かりの私より、はしゃぎすぎ~(≧∇≦)
    三拍子揃えて下さって、あ・り・が・と・う

    まだ、お見合いも済んでないから、不安ではありますが、嬉しいです
    うちの子にっと、見て下さっただけでも良かった、励みになります

    レモピさん、コメント欄、お借りしました

    | ココママ | 2012/05/25 10:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1034-ad6bb7da

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT