笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入りさんは得意分野のあの犬種

 
 
 
おかげさまで4月28日29日連日のフリマは
無事に終えることができました。

詳しい報告はGW中にアップしようと思っていますが、
まずはお礼申し上げます。

お越しくださったみなさん、お手伝いくださったみなさん、ありがとうございました。





新しく仕事を始めて、
ますますブログを更新する時間が取れなくなっています。

報告の順番がめちゃめちゃですが、
先に新入りさんの紹介をさせてください。



タイトルの『得意分野』から
もう犬種の想像がついている方も多いと思います。



お察しの通り



新入りは「コーギー」

2012-05-022018_46_07.jpg

この写真やとカラーはレッドに見えますが、
胴体を見てみると…




2012-05-022018_46_33.jpg


背中の毛はまっ黒ですね。



ということで、レッドヘッドのトライカラーかなと思います。




出産経験があるようなおっぱいです。

2012-05-022018_52_59.jpg


犬種 : ウェルシュコーギーペンブローク

性別 : メス

年齢 : 6~7歳

体重 : 10kg弱

混合ワクチン・狂犬病注射・畜犬登録済み

現在ヒート中の為、ヒートが終わってから避妊手術の予定です。


保護した行政施設の規約により
【大阪府在住の方のみ】の限定募集になります。






新入りさんを迎える時にはいつも緊張感でいっぱいですけど、
よく知っている犬種はまだ安心感があります。

ご縁を繋いでやる時に自信を持って「マッチング」を考えられるので
まったく知らない犬種よりずいぶん気が楽です。


コーギー飼いの私から見て、
この新入りさんは「とても気質が良いコーギー」と言えます。


今後はやはりコーギー飼いのmisa家でゴールを目指します。

misaさんからもさっそく「めっちゃ良い子♪」との報告が届いています(^-^)


預かりブログ → 「aplumricot」

名前の発表もお楽しみに(^^♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次も順番が違ってしまうけど、
「いつ里」記事をご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 動物愛護問題 | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT


    実は昨日この子に会ったんですよ~、公園で(*^_^*)

    こちらは人間ばかりのお出掛けだったんですが、主人がこの子を可愛い可愛いと

    褒めてました~♪



    | ひゅーごのママ | 2012/05/05 13:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1030-743ec638

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT