笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「バキューン!」後編

 
「バキュン!バキュン!!バキューーーン!!!」

は、もういいですね…



はい!はい!さっさとウジャ2の紹介に行きますよ。


「バキューン」って何?「ウジャ2」って何?

っていう方は先にコチラを読んでね ⇒ 「バキューン!」前編



【ウジャその2】 


ライ君  ゴールデンMIXの男の子 2か月


身長:毎日成長中
体重:同じくみるみる増加中
IMG_9344.jpg


今月初めにじゃん♪さん宅に白4黒2の動くオセロがやってきました。
IMG_8358.jpg
どこからかっぱらってきたのかは謎です。
(じゃん♪さ~ん、どこかに理由書いてたっけ!?)


とにかく、白黒オセロはすくすく成長し
IMG_8885.jpg


さらにさらに成長を続けました。
IMG_8832.jpg


じゃん♪さんの保護仲間ゆきのんさんが途中3オセロを引き取って里親募集されました。
(この3オセロも無事嫁ぎ先が決まったのかな!?)


そして、じゃん♪さん宅に残った3オセロのうち、
白いフウちゃんとスイちゃんには間もなくお家が決まりました。


ポツンと残ったのがライ君。


なんでもちょっとビビりなんだとか。


でも子犬らしいやんちゃっ子でもあるので、
きっと飼い主命の忠犬ライ公になるのにそう時間は掛からないのでは♪

IMG_8687.jpg
IMG_8722.jpg
IMG_9172.jpg
IMG_9022.jpg

大きくなったらライ君に恨まれそうな恥ずかしい部分の激写が多いのは
私の趣味ではなく、もちろんじゃん♪さんの趣味です。



ライくんの恥ずかしい写真をもっと見たいあなたは

コチラを読んでね。⇒「しあわせの種」白黒オセロ編



可愛い盛りのライ君、そしておしとやかなレディ・バティちゃんのお問い合わせは

直接じゃん♪さんにお願いします。⇒「しあわせの種」



あたしが紹介したことで、もしも良いご縁に恵まれたら、
じゃん♪さん、お礼に東京からどんな美味しいものを送ってきてくれるやろう♪

もしかしたら里親さんも「こんなにいい子を紹介してもらってありがとう」なんて
やっぱり美味しいものを送ってきてくれはるかも♪

(必ずじゃん♪さんと未来の里親さんの目に留まるよう色を変えておきます)


と、妄想が留まることを知らないレモピのへっぽこ援護射撃でした。



みんな、みんな、幸せにな~れ♪







【ただいま里親募集中】

コータ君 ウェルシュコーギーペンブローク 7歳
20090401003325.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 


【幸せ探しを応援します】

bar.jpg
 


| 動物愛護問題 | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウジャウジャ~ですね!
すごい~お世話するのも大変v-12
でも、みんな可愛いワンコ達~ほんと可愛いv-10
レモピさんの援護射撃で、ステキな里親さんが見つかりますように~♪
そして、レモピさんが美味しいものを早くゲット出来ますように~v-221

| よんママ | 2009/05/31 13:15 | URL |

☆よんママさん

サークルの中で一緒に転げ回りたくなるでしょう(^・^)
子犬時代の羽二重餅のようなぷにゅぷにゅ感はやっぱり堪りませんね♪

早く決まってくれないと
妄想が膨らんで膨らんで(^^ゞ

| レモピ | 2009/06/01 00:04 | URL |


かわいぃね~~~
仔犬ちゃん、見るたびに、私がほしくなる、、、

そういえば、雑種ちゃんの子犬を探してる人がいるので、レモさんのブログごと紹介してみます~。

私にも、美味しいもの送ってもらえるかなぁ、、、ウキャキャe-264

| パピプペポ | 2009/06/01 09:54 | URL | ≫ EDIT

☆パピプペポさん

どんな動物も子ども時代のあどけなさと
ぷにゅぷにゅの柔らかさは最高やね♪

>私にも、美味しいもの送ってもらえるかなぁ
この類友がぁ~(--〆)

| レモピ | 2009/06/01 18:55 | URL |

レモピ様

うひょ~っ 可愛いですね~
私、子犬の匂いを嗅ぐのが大好きです(笑)
お世話は大変やろうけど・・楽しいやろうな~
おっと、援護射撃してはんのに↑はアカンよね~

| みみっぺ | 2009/06/01 22:18 | URL |

☆みみっぺさん

フワモコがウジャウジャでしょう(^-^)
近かったら毎日でも撫で回しに行きたかった♪

>お世話は大変やろうけど・・楽しいやろうな~
その通りなんですよ。
楽しいと思えないとやってられないですから(^_-)

| レモピ | 2009/06/02 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/103-832ab08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT