笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『命』

 
 
 
またまた久しぶりのブログアップです。


このタイミングでお知らせするかどうか迷いましたが、
今お伝えすることに意味があるような気がします。



昨年の夏以降
卒業して幸せに暮らしていた命がいくつもなくなってしまいました。




【パール】

IMG_1092.jpg




【ルル】

CALRS9MN.jpg




【コータ】

IMG_1994_20120426174427.jpg





そして、今がんばっている命もあります。



【りく】

昨年の11月に撮影しました。

IMG_2080.jpg


腎臓が悪いことを承知で家族に迎えてもらいました。

その後、DM(変性性脊髄症)も発症し、後足もマヒしました。


余命宣告を何度も受けながらも、それを乗り越えています。





がんばっているもう一つの命


【ごまちゃん】

IMG_2525.jpg


家族ができてまだ3ヶ月です。

里親さんのブログ『犬と空と旅と私』







譲渡の時に
「一生愛し守ってやってください。」と託した命です。

どのご家族もその約束を守って下さいました。


私はただ見守るのみ



一日でも長く

一分でも一秒でも長く


大好きな家族と一緒にいられますようにと願うだけです。



すべての里親さんにあらためてお礼申し上げます。

家族に迎えてくれてありがとう!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだまだ繋いでやりたい命があります。

その為には活動資金作りは欠かせません。


直前になっての告知になりますが、
フリマ&譲渡会のお知らせです。

28日はいつものヴィソラふれあいパークでフリマ&譲渡会
翌29日はフリマのみです。

どちらも雨天中止です。



場所: イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

日時: 4月28日(土)

時間: 10:00~17:00



場所: 大阪商業大学ふれあいフリーマーケット

日時: 4月29日(日)

時間: 10:00~15:45




access_map02.gif



譲渡会参加犬は後ほどお知らせします。

29日(大阪商大のフリマ)の助っ人さんも募集します。

短時間でもお手伝いしていただけたら助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 卒犬たち | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    パールちゃんもルルちゃんもコータ君も
    折角幸せになれたのだからそんなに急ぎ足で逝く事ないのに・・・

    でもみんな沢山の愛情に包まれて幸せな気持ちで虹の橋に旅立ったのだと思います。

    パールちゃんもルルちゃんもコータ君も虹の橋で元気に遊びながら
    大好きな人との再会の日を待っている事でしょうね。

    みんな、お疲れ様でした。


    そして、りく君とごまちゃん、頑張ってるんですね。
    一日も長く大好きなご家族と共にいられますように。



    それにしても・・・コーギーのDMは多過ぎですね。
    こんなに多発してるのに、それなのに、何故治療法がないのかと・・・

    | まぶしーはは | 2012/04/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

    コギ飼いの私にとって、レモピさんの卒犬の中でも、
    コータ君は特に大好きでした。
    りく君、ごまちゃん。長生きして欲しいです。

    | コーギー好き | 2012/04/27 00:32 | URL |

    限りある『命』
    いつか別れがくるのはわかっていても
    とても辛いですね

    保護犬が 幸せをつかみ
    そして家族に愛され 旅立つことができて
    なによりです

    お空でいっぱい笑顔で走り回ってることでしょね


    追伸
    『命』・・・
    コータくんの訃報にとてもびっくりしています
    チャチャと歳は同じくらいだったと思います
    とても愛されていたコータくん
    家族のみなさんもたいそう寂しいことだと思います
    コータくん 安らかにね☆彡

    | ももじ | 2012/04/27 07:53 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/04/27 07:55 | |

    家族の大切な一人として最後まで幸せであったことに
    感謝します。
    とても悲しいですが、皆さんの愛情をたくさん抱いて
    お空に行ったことでしょう。
    ありがとう! 

    | たけこ | 2012/04/27 23:18 | URL |

    みんな旅立ってしまったことはとてもとてもさびしいけれど、レモピさんや仮母さん達、そしてもちろん本当の家族の皆様のおかげで「かわいそうな命」はひとつもない。

    みんなきっと安心して旅立ったんじゃないかな。
    生まれかわったとき、今度こそ最初から本当の家族に出逢えますように!


    フリマ頑張ってください!
    近くに住んでいたら会いたい子達がたくさーん居るのに(><)!!
    いいご縁が繋がりますように*

    | トミ | 2012/04/27 23:38 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/04/28 16:45 | |

    レモピさんを初め皆さんの温かい言葉に
    今、また涙を流しています。
    もっと一緒にいられると思っていたコータ。
    もっともっと。と思う事がたくさんあります。
    何故、お空へ逝ってしまったのか。
    本当の事が解らないまま、一歩も前へ進めなかったのですが
    コータに、お母さん頑張ったね。って
    言ってもらえるよう
    ゆっくり前を向いて進んでいます。

    コータを愛してくださった皆様
    ありがとうございました。

    そして今がんばってるりく君、ごまちゃんが
    1日でも長くご家族と一緒にいられる事を
    祈っています。

    | ぷぅこ | 2012/04/30 16:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1027-c11881cc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

