笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」つくし編

 
 
 
コンスタントに毎日一つずつブログを更新しようと思っているのに、
何日も放置したかと思うと、ダダーっと複数アップするという
グデグデなリズムになってますねぇ(-_-;)

今日も溜まっている「いつ里」記事の紹介が続きます。

読むのもリズムを作りにくいと思いますが、
更新が追い付くまでお付き合いいただければ嬉しいです。




4:つくし

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-70966.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_3712_20120411191737.jpg

IMG_4224.jpg

IMG_4272.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4200.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4279.jpg



【場所】大阪

【仮名】つくし

【犬種】ポメラニアン

【性別】メス

【体重】4.5kg

【年齢】4~5歳



【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
避妊手術済み
フィラリア マイナス

パテラ(膝蓋骨脱臼)グレード2から3の間くらい

歩行には何も問題がなく元気に走り回っています。
現在は治療の必要はありませんが、
将来的に何らかの治療が必要になる場合もありますので、
パテラについてしっかりご理解の上、家族として迎えてやってください。



【性格・特徴】

困った問題点がほとんどない飼いやすい子です。

顔も可愛いし、人懐こくて甘えたで、トイレも完ぺき!
すごく良い子やと思います。

物音に反応してキャンキャンと吠えることも多かったんですが、
慣れるにつれてすっかり落ち着きました。
散歩ですれ違う人や犬などに時々吠えることがあります。

他犬ともまったく問題なく過ごせます。

犬を飼うのが初めてのご家族にも安心して勧められます。



【経緯】

迷子で警察署に収容されましたが、
保管期限が過ぎても飼い主さんのお迎えがなかったため、
保護して新しい飼い主さんを探すことにしました。



里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方


1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
応募の前に必ずご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最近ようやく春らしいぽかぽか陽気になりましたね♪

相変わらず全体的に反応が薄いですが、
どの子にもいつか必ず本当の春が訪れるはず!

みんなにも春よ来い!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5番:ウェンディ編へと続きます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「つくし」 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1024-72747cc2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

