笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」ちゃちゃ編

 
 
 
「いつ里」に掲載直後はたくさんの人がブログを訪問されるので、
そのタイミングに合わせて
掲載した保護犬たちのアピールをするようにしてきました。

真夜中になっても舟を漕ぎながらでも間に合わせてきたのに、
とうとうそれも間に合わなくなってしまった(/_;)

ずいぶん遅れてしまいましたが、
まずはいつものように「いつ里」掲載組を紹介していきます。




1番:ちゃちゃ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-70962.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

CABOUFNH.jpg

CARUZXVG.jpg

20120212225306fb6.jpg

201202111950266ec.jpg

2012021820093487e.jpg

bu655_20120408131902.jpg

20120320204738fea_20120411183716.jpg


【場所】大阪

【仮名】ちゃちゃ

【犬種】Mダックス

【性別】オス

【体重】6kg

【年齢】7~8歳



【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス



【性格・特徴】

保護した時は7.5kgもあるデブリンチョで、
ヨチヨチよっこらせと歩いていました。
ダイエットして今では6kgになりました。

性格はとにかく「おもろ可愛い!」完全なオチキャラです。
一緒に暮らしたら毎日がとても楽しくなることは間違いないです。

吠えに関しては、物音に対して敏感なので電話やチャイムに吠えます。

トイレは外でも中でもできますが、マーキングの癖もあり、
時々柱や椅子の脚などにジャーっと掛けてしまうことがあります。

ごはんはドライフードだけでは食べないので
今はスープを掛けてやっています。

ごはんだけではなく「うんこ」も食べます。

マーキングありーの、食糞ありーの、吠えありーのと、
困ったところもいくつかあるんですけど、
それを上回る魅力に溢れた子ですので、
家族として一緒に乗り越えていってやってください。

ちゃちゃの楽しい日常の様子は預かりブログでご覧ください。

「わんこのちから(by貧乏家の王子様) 」



【経緯】

掲載番号「D70963」のはなと一緒に放浪しているところを保護され、
見つけた人が飼われていましたが、今回その人からも捨てられてしまいました。

二度と捨てられることがないよう
一生ちゃちゃを愛し守って下さる家族を見つけてやりたいです。

別々に募集していますが、二匹一緒に暮らしてきたので、
はなと一緒に飼っていただけたらちゃちゃもはなも幸せだと思います。



里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方


1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
応募の前に必ずご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


時期的なせいなのか、
今のところ全体的に反応が鈍いです。

ちゃちゃはほんまに「愛されキャラ」なので、
会ってみれば、その魅力がよくわかっていただけると思います。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2番:はな編へと続きます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 18:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    男前!!

    ちゃちゃさん 男前写真満載やね(*^_^*)
    e-193牛さんか!言うてた面影がないくらい、かっこいい、かわいいv-91
    きっとたのしい春がやってきますよv-238v-237

    | ももやん | 2012/04/13 09:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1020-3b812980

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

