笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『変わりない日々』

 
 
 
今日のタイトルはちゃちゃ・はな預かりの
空組さんからいただきました。 → わんこのちから(by貧乏家の王子様)


ブログにはこう書いてあります。

相変わらず変わり映えのないブログ更新です・・・



ほんまやね。

変わり映えないよね。









毎日穏やかに優しく過ぎていく変わり映えのない日々。

変わり映えないって最高に幸せなことやね(^-^)




もっとも、穏やかで優しい時間を過ごしていたのはちゃちゃとはなだけで
空組一家は何かと大変な日々でもあったと思いますが(;^_^A




ちゃちゃとはなが空組家へ移動してから
すでに2ヶ月経ちました。


ちゃちゃは保護時7.5kgもある超デブリンチョ!

はなは室内でのトイレ成功率数%で部屋中トイレ状態。



空組家でのダイエットとトイレトレーニングの成果で
ちゃちゃは5kg台に、
はなはトイレ成功率ほぼ100%になりました。


もういつでも卒業できます!




これから「いつ里」に掲載しようと思ってるんですが、
悩んでいるのが2匹一緒に募集するか単独募集でもいいかということ。


空組さんのブログからお借りした写真の数々。

20120204201001910.jpg

2-6.jpg

311-9.jpg

2012030323180789e.jpg

201203072305575aa.jpg

201203012306549d3.jpg

bu655_20120408131902.jpg

CAVWAYL5.jpg

2012040122252996b.jpg

20120401222537e8f.jpg

20120401222544f9c.jpg

20120320204738fea.jpg


写真を加工しながらもずーっと考えた結果、
単独募集することにしました。


とても仲が良い2匹ですが、
お互いの『依存度』はそれほど高くないように思います。

ちゃちゃもはなも人が大好きで、
愛してくれる人が側にいることが何より嬉しい子たちです。


でも、もしも2匹一緒に家族にと言ってくれる人がいたら、
ちゃちゃとはなにとってこの上もない幸せなことです。


ちゃちゃとはなにどんなゴールが待っているのか!

最高の結果になるよう私も全力を尽くします!



ちゃちゃ!はな!

良い夢見ながら待っててな!!

20120311003342a89.jpg


ちゃちゃとはなのゴールまでの歩みをどうぞ応援してやってください。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は時間の許す限り「いつ里」に掲載していきます。

どうかみんなに良いご縁がありますように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1019-0d8e1488

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

