笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だってラブだもの

 
 
 
せっかくドッグランに行くのだからと、
メープルと一緒にウェンディも連れて行きました。

ウェンディにとっても保護してから初めてのドッグランです。



ウェンディはラブらしい人懐こく陽気な性格で
めちゃめちゃ良い子です。

行政施設に迎えに行った時は「早く出して~!」と何度か吠えていましたが、
外に出して、車に乗せて以降今日に至るまで一度も吠えたことがありません。

トイレは室内派で大小ともトイレシートでします。

バリケンでの留守番も何一つ問題がなく、
フリーで留守番させてもいたずら一つしたことがありません。


爪がものすごく伸びていたらしく、施設で職員さんが切ってくれました。

もう長い間散歩をしていなかったのかもしれません。


そのせいか、散歩に出ると嬉しくてしばらくはグイグイ引っ張ります。

現在矯正中でだいぶマシになりましたが、
しっかりリードコントロールすることが必要です。



問題らしい問題は、「散歩時のひっぱり」ただ一つです。

それ以外はほんとうにラブらしい超良い子です。



予想通り、ドッグランに入るなり、私の存在などまったく忘れて、
大喜びで駆けていきました(^^♪

IMG_3853.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3841.jpg

IMG_3894_20120323202146.jpg



まだ恐る恐るなメープルの写真を撮っていても、
後ろには嬉しさ爆発のウェンディが(^^ゞ

IMG_3870.jpg

IMG_3869.jpg


ウェンディは人も犬も大好きなので、
自ら積極的に交流にいきます。

IMG_3850.jpg

IMG_3845_20120323202052.jpg

IMG_3844_20120323202052.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3936.jpg



ちょうど黒ラブ君が遊びに来ていたので
一緒にボール遊びなどして楽しそうでした。

IMG_3892.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_3959.jpg




年齢はそこそこいってるけど、
ラブ好きさん・大型犬好きさんにはめちゃお勧めの本当に良い子です!

Pままさんが
「レモピさんに言わせたらどの子もみんなめちゃ良い子^m^」
って言ってたけど、ほんまなもんはほんまやねんもん。

たぶんそれは歴代の里親さんも証明してくれるはず!


ねぇ?

私が「めちゃ良い子ですよ」って言った子は
ほんまにめちゃ良い子やったでしょ!?(o^-')b グッ!



IMG_3899.jpg


仮名 ウェンディ

犬種 黒ラブ

性別 メス

年齢 7歳前後

体重 28kg(現在ダイエット中)

混合ワクチン・血液検査・健康診断済

フィラリア マイナス

避妊手術済み


※行政の規約により【大阪府在住の方のみ】の募集になります。




明日お天気が回復して譲渡会が開催できれば
ウェンディも参加予定です。

ほんまに良い子なので、ぜひウェンディに会いに来てやって下さいね♪









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お天気はどうでしょうね~

朝にはあがるらしいけど、明日になってみなければわかりませんねぇ。


譲渡会にはレモピ学園ッ子たちが勢ぞろいします!

ココママ家から「歩」

misa家から「旺次郎」「花音」

み~家から「メープル」

空組家から「ちゃちゃ」「はな」

そしてレモピ家から「ウェンディ」「つくし」


みんな良い子です!


【フリマ&譲渡会のお知らせ】

3月24日(土) 10:00~17:00

箕面かやの広場


雨天中止

予定より早く終了する場合があります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 保護犬「ウェンディ」 | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    明日は午前中に、顔を見せに行きますね!
    どうか雨が上がりますように(祈)!!

    | アポロ母 | 2012/03/23 21:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1012-0e227dd1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT