笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Harley」と「ちゃた」

 
 
 
さて、昨日書ききれなかった『バイク犬』について。



昨日の写真にもいくつかヒントがありました。


まずはコレ ↓

IMG_3692.jpg

夜の散歩で失くしてしまった黒のかっこいいバンダナ

わかります?


よくわからない?




では、これならどうだ!

IMG_3694.jpg


ちゃたのために揃えてくれたフードボウルと首輪とリード。

すべてにはっきりと書いてありますよね。

『HARLEY-DAVIDSON』




そうなんです!

Yさんのご主人は大のハーレー好き。

IMG_3693_20120315230811.jpg


バンダナももちろんHarley。

IMG_3674.jpg


散歩用のマナーボトルもHarley。

IMG_3697.jpg


駐車場にも至る所にHarleyグッズが…

IMG_3703.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3701.jpg

IMG_3702.jpg




いつもなら駐車場に停まっているはずの本物のHarleyは
残念ながらメンテナンス中で見ることができませんでした。



ご主人はちゃたにゴーグルを購入しようか真剣に悩み中なんだとか(^^ゞ




ま、まさか、いつか実現するのか 「Harley Dog」




いえいえ!もちろんグッズオンリーですから。





いつかヘルメットにゴーグル姿のちゃたが見られるかもね(^^)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日から一週間ほど里帰りのこのお方

くの一メープル・隠れ身の術!

IMG_3731.jpg

仮の仮宿で心細いと思うけど、せめて、いっぱい散歩しようね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 保護犬「ちゃた」 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ちゃた君、大人顔になってる~!
    卒業おめでとうございます☆
    ハーレーちゃた君が楽しみです^^

    | べーママ | 2012/03/16 20:40 | URL |

    ちゃた君おめでとう!!!!グッズかっこよすぎー^o^♪

    メープル可愛すぎる~~~~(*´∀`*)キャー!

    | トミ | 2012/03/16 21:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1005-bc05275d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT