笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【幸せ報告】やん坊編

 
 
 
トライアルに入ったばかりのやん坊ですが、
なんにも心配ないと思っていた通り、2日で正式譲渡になりました(^^)



こんばんわ。

やん坊は相変わらず元気いっぱいです!

本当なら、やん坊が来たその日にメールしたかったんですが
家族写真と一緒に送ろうと思っていたので遅くなりました。

やん坊を正式に家族に迎えたいです!

毎日毎日、楽しくて癒されて幸せにしてくれるやん坊を
絶対離したくありません!!


今日、私(妻)の実家に遊びに行きみんなに紹介しました。

やん坊の可愛さ、無邪気さ、お利口さにみんなメロメロ…

一番心配していた、実家の犬とも上手に挨拶できてホッとしました!

今日の家族写真と、昨日撮った写真を送ります♪


CADXVW1N.jpg

CAXPQ132.jpg

CA4H3NQ7.jpg



うん(^^)

一生離さないでね♪


やん坊をお二人に託します!

CARCFTZT.jpg


2012年3月吉日

やん坊はレモピ学園を卒業し、O家やん坊になりました。


みなさん、やん坊の応援ありがとうございました!






トライアルの日、
「主人がまー坊のことがとても気になっていて…」と言われました。

やん坊との生活が落ち着いたら
まー坊も迎え入れたいと考えてくれていたそうです。

とっても嬉しかったけど、
まー坊もまたすでにゴールを目指して歩き始めています。


もうすぐお見合い予定でしたが、お見合いをすっ飛ばして
いきなりトライアルに入ることになりました(o^-')b グッ!


ご家族全員が熱い想いで
まー坊と家族になる日を楽しみに待ってくれています。

やん坊同様に飼うのに困ることがない子なので、
やっぱりやん坊同様に
ゴールまで一気に駆け抜けてくれるだろうと思っています。


ゴールの先は違っても、
やん坊に負けないくらいの幸せが待っていると思います。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はちゃたのトライアルでした。

行きにちゃたが乗っていた車に
帰りには違う物体が乗っていました。

2012-03-12_20_20_45.jpg

ちゃちゃに負けないくらいのデブリンチョ。

女の子やからデブリン子かな(^^ゞ


詳しい話はまた明日ね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    スポンサーサイト

    | 保護犬「やん坊・まー坊」 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございました!

    やん坊は今膝の上で爆睡中です!

    短い足を交互に動かしてお散歩の夢を見ているようですv-10
    まー坊もファイト~~v-237

    | やん坊ママ | 2012/03/15 00:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1001-8f6281b6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

