笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【それぞれの道へ】やん坊編

 
 
 
今日はまー坊より一足早くに
ゴールへ近付きつつあるやん坊のトライアルの様子です。

最近はトライアル初日から安心していられることが多く、
ハラハラドキドキで毎日を過ごすこともなく、
順調にゴールしてくれているのですが、
やん坊もそんな気持ちで、
ゴールを迎える日を楽しみに待つだけです。



やん坊は好奇心旺盛で物おじもしないし、
初対面でもべったりと甘える子なので、なんにも心配はありません。


この日は平日の昼間だったので、ご主人は仕事で不在、
奥様が今か今かと到着を待ってくれていました。


途中で酔ってゲロ吐いて、
ちょっと酸っぱい匂いのままお宅訪問(^_^;)


しばらくはぐったりしてるかと思ったけど、
着くなり元気一杯のいつものやん坊でした♪



用意してもらったおもちゃを何度も投げてもらっては喜んで追いかけ

IMG_3566.jpg



私の存在などまったく無視で
おやつを貰うのに必死でした(^^ゞ

IMG_3573.jpg

IMG_3575.jpg
(しっぽ高速回転中^m^)



そんな様子を見ていて、すっかり安心できたので、
途中からは美味しいおやつとお茶をのんびりといただき、
いつものように散歩に一緒に出て、一人と一匹の背中を見送り、
そのまま帰りました。



翌日の近況メールです。


こんにちわ。
昨日はありがとうございました。

昨日、あのままスタスタよく歩き、よそのワンちゃんに吠えられても
気にせず楽しそうにお散歩してくれました。

旦那はいつもより30分も早く帰ってきて
嬉しそうにまたお散歩に行きました。

昨日寝る時に少しヒーヒー鳴いてましたが、それ以外は声を聞いていません。
物音に敏感に反応しまくりですが今日はだいぶ落ち着いて過ごしてくれています。

トイレはちゃ~んとシートの上でしゃがんでしてくれます。
完璧です!
今日、目を離してる内にキッチンマットにウンチをしてしまいましたが
お利口さんなので次は大丈夫だと思います。

犬の出入り口も上手に通れるようになりました。
行動、表情、全部が可愛くて私も旦那もメロメロになってしまいました~!


CA2GUG2J.jpg

CASN6DYO.jpg

CAZO2W8Q.jpg




メールにあるようにOさんのお宅には
ドアにわんちゃん専用ドアがついてるんです!

CA7MGLUS.jpg

おー!便利やぁ♪♪

やん坊が通り抜けるのにピッタリサイズですね♪







今回もあとはただ吉報を待つのみ!

良いお知らせができる日も近いと思います(^^)



そして、良いお知らせが届く頃には
まー坊もゴールへ向かって進み始めていることでしょう。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日はちゃたのトライアルのお届けです(o^-')b グッ!

今月はすでにスケジュール帳がぎっしり埋まってるけど、
嬉しい忙しさやからこなせるのかと思います♪

SUNとぽてとはトライアル

まー坊とアンディはお見合い

そして、大きな新入りもやってきます。

また一週間がんばろう!

みなさんもね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    スポンサーサイト

    | 保護犬「やん坊・まー坊」 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1000-bfe68b1c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT