笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩殺されにいらっしゃーい!



急遽5月7日にすっかりお馴染みハマグチ動物病院さんで
譲渡会&チャリティバザーを開催することにしました。


なぜ急遽譲渡会を開くのか!?


それはこーーんなに小さな物体のため

20170502232554f5b.jpg

そろそろ生後2ヶ月になる『ほぼ犬』の男の子たち

もうねぇ、悶絶もんの可愛さです♪


それぞれをよーく見てくださいね♪

左の茶色いのが『りくと』
まだ手に平にひょいと乗る小ささです。
ちっちゃい体で活発に動き回るので見ていて飽きません(^-^)

20170502232515ac2.jpg

20170502232425085.jpg


右の黒いのが『ダリル』
おっとりぽわーんとして、めちゃくちゃ可愛らしいです(^-^)
見た人はみんな【萌え~】となること間違いなし!

2017050223253884f.jpg

2017050223243948f.jpg



お水も仲良く一緒に飲みます♪

201705022324556a3.jpg


『りくと』と『ダリル』に悶絶したい人は
5月7日の譲渡会にお越し下さいヽ(^o^)丿

バザーではハンドメイドのわんこグッズや手作りおやつなど
たくさん用意しておりますのでお買い物も楽しんで下さいね♪

続々新入りがやって来て赤字がとんでもなくやばいので
募金箱もさりげなーく置いておきます(^◇^;)

20170502232655071.jpg


もちろん、他の保護犬たちも参加します!
他の参加犬たちは明日お知らせします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


5月28日には先月に続いて、
大阪稲荷山動物霊園(稲荷山ペットパーク)さんで譲渡会&チャリティを開催します。
おそらくりくととダリルはそれまでに卒業していると思いますが、
また違う『ほぼ犬』みたいな小さな物体が来ていると思いますので
28日も楽しみにお待ちくださいね(^_^)v

20170502232714bff.jpg



Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2








    | フリマのお知らせ・報告 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

