笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマのお知らせ【10月11(日)深北緑地公園】

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ブース番号は54・55

ドッグランの近くで
運営本部のテントの前辺りだと思います。

前回はスタッフの目印は幸せの黄色いハンカチならぬ
黄色いバンダナでしたが、



今回は…







林家ペー・パー子と呼んどくれ~~~!




そうw

ピンクのバンダナが目印です(^^)v




気持ちの良い季節なので
ぜひ愛犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪



line.gif


今回の目玉商品のご紹介^^






今は10月

秋真っ盛り


そして日本にもすっかり定着した

ハロウィーーーーン!!!




今回は秋らしいリースたちも
ブースを華やかに彩ってくれますよ^^

1443945028687.jpg

1443944376036.jpg

1443944320024.jpg

1443944335201.jpg

1443945037377.jpg




大好評のキャンドルもきれいにラッピングされて
お買い上げされるのを待っています(^^)v

1444105930785.jpg






これはハンドメイドのお散歩用消臭ポーチ

1442218339957.jpg

お散歩でブツを収集した後、どうしてますか?
私はブツが入ったビニール袋をリードと一緒に手に持って帰っています。

これならカラビナ付きなのでお散歩用ウエストポーチにぶら下げて帰れます♪

限定10個ですので早い者勝ちです!!!





前回のフリマの時にPIKULさんにご支援いただいた
わんこグッズたちもまだまだありますので
前回買い逃した方はぜひこの機会にGETしてくださいね♪




あと、写真がないのですが、
ハンドメイドのすばらしく可愛い消しゴムハンコも登場します!

いろんな犬種のわんこハンコや肉球ハンコなどがありますよ♪♪

こちらも売り切れゴメンとなりますので、どうぞお早めにお越しください!



line.gif



フリマ隊が着々と準備を進めてくれていて
クリスマスリースも続々と完成しています。

1443945031411.jpg

1443945034707.jpg


クリスマスにぴったりなツリーの形のキャンドルなど
これからますます豊富な品揃えになっていきます!


11月と12月は若い世代のお客さんが多い
箕面キューズモールでフリマを開催します。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月22日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: 箕面キューズモールふれあいパーク(旧・かやの広場)

    
雨天中止

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月13日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: 箕面キューズモールふれあいパーク(旧・かやの広場)

    
雨天中止

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



1年ぶりの箕面キューズモールでの開催です。

北大阪・兵庫・京都方面のみなさん!

ぜひお越し下さーい!!

もちろんもっと遠くからでも大大大歓迎です(^^)/


楽しいひと時になれば最高です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


【新入り紹介】

ワイヤーダックスのおっさん

DSC_0511.jpg



あっ!失礼

れっきとしたレディでしたw

DSC_0485.jpg


犬種 : ワイヤーダックスフント

性別 : メス

年齢 : 8~10歳

フィラリア : マイナス



性格は超が何個も付くくらい人懐こくて
めちゃ可愛らしい良い子です!



預かり主は
ダックスならこの人でしょ!なジェンヌさん

仮の名はジェンヌ家恒例ハワイ語で リコ

「新芽」とか「若葉」という意味やそうです^^


リコの日常の様子はジェンヌさんの預かりブログ

『わんこイン生活』 でご覧くださいね(*^^)v


リコがゴールするまで応援よろしくお願いします!







    | フリマのお知らせ・報告 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    フリマの報告と次回フリマのお知らせ

     
     
    二か月ぶりのご無沙汰です。

    フリマが終わるといつもしばらくは抜け殻状態になりますが、
    今年は猛暑だったせいか、夏中体調不良が続きました。

    嵐でもびくともしなさそうな体型のわりに
    虚弱体質で困ったものです。

    ようやく戻りつつありますが、
    気が付けば、もう秋のフリマがすぐそこに!







    まずは7月のフリマをざーっと振り返ります。

    DSC_0397.jpg


    PIKULさんから支援していただいたわんこグッズもずらりと並びました!

    DSC_0399.jpg



    遊びにきてくれたわんちゃんたち!



    2か月前は愛犬ちゃんの名前を憶えてたのに
    すっかりおぼろげに(/_;)

    違ってたらお知らせくださいm(__)m



    ココちゃん

    DSC_0358.jpg




    マリンちゃん

    DSC_0368.jpg

    マリンちゃんも元保護犬だそうです。

    DSC_0369.jpg




    はなママさんのわん友さんの愛犬

    さくらちゃん

    DSC_0402.jpg

    写真嫌いでなかなか笑顔が撮れないそうですが、
    飛び切りの笑顔を見せてくれました♪

    DSC_0403.jpg



    line.gif



    愛おしいわんLOVEの卒犬たちにも会えました(*^^)





    いっつも卒犬であることを忘れて紹介が最後になってしまうので
    今日はなんと最初にご紹介!w

    ホープ君

    DSC_0381.jpg




    朝からフリマ隊として奮闘してくれた
    ライトママにエールを送るライト君

    DSC_0344.jpg






    お馴染みやん坊

    DSC_0360.jpg






    ビビり犬代表メイちゃん

    DSC_0386.jpg


    「相変わらず懐いてはいませんねぇ」とのことですが、
    いやいや!懐いてるじゃないですか!!


    メイちゃんの視線の先にはいつも大好きなパパの姿が^^

    DSC_0384.jpg

    一途な瞳で嬉しそうにパパさんを見つめるメイちゃんを見ていて、
    保健所の冷たいコンクリートの部屋の隅っこで
    一緒に保護した旺次郎と二匹で固まって震えていた姿を思い出し、
    「あー、あの時保護してほんとうに良かった!」と感慨深かったです。






    いつもどんな時ももただただ可愛い
    私の永遠のアイドルロコちゃん

    DSC_0347.jpg

    あんなに私にべったりやったのに
    今はすっかりママっ子です!

    べ、べつに拗ねてなんかないからね!

    DSC_0353.jpg






    ずっとTwitterで見てたから
    譲渡後初めての再会だとは思ってもみなかったヴィヴィちゃん

    もう5年にもなるんやねぇ

    でもヴィヴィちゃんはちっとも変ってなかった^^


    DSC_0417.jpg



    せっかくなのでPIKULさんのわんこ服をのモデルを務めていただきました♪

    DSC_0422.jpg

    DSC_0432.jpg

    DSC_0445.jpg


    どちらもとてもよく似合っていたため、
    ママさん両方お買い上げ!

    いよっ!!太っ腹!!!

    まいどあり~~!!!



    DSC_0456.jpg

    私はこの見送る後姿が大好きなんです。

    幸せって後ろ姿からもしっかり伝わると思いませんか?


    卒犬家族の後姿は
    ともすれば消えそうになってしまう私の保護ボラの灯を
    またポッと明るくさせてくれるのです。

    いつも後姿を見送りながら
    すべての卒犬が一日でも一分でも一秒でも長く
    大好きな家族と一緒に過ごせますようにと願っています。





    今いる保護犬たちも早く本当の家族と会わせてやらなあきません!

    本当の家族と過ごす時間がちょっとでも長くなるよう
    アピールしていかなあきません!



    Snowyの本当の家族はどこですか~

    あなたのSnowyはここにいますよ~

    DSC_0374.jpg

    仮名 : Snowy(スノーウィ)

    犬種 : マルチーズ

    性別 : オス

    年齢 : 12~13歳

    年齢相応の心雑音があり、
    現在は療法食を食べています。

    日常生活には何の問題もなく
    年齢相応に健康的に暮らしています。

    性格は人懐こくて犬とも猫とも暮らせます。

    容姿も性格もとても可愛いので
    ぜひ一度Snowyに会ってみてください^^




    line.gif



    一匹保護して譲渡するまでには様々な費用が掛かります。

    フリマは活動費用の大きな財源です。


    7月のフリマでは
    ロコちゃん家・ヴィヴィちゃん家からご寄付を頂戴し、
    フリマの売り上げ・募金と合わせて62,411円になりました。

    必要経費を差し引いた全額を活動費用として使わせていただきます。




    フリマでお買い上げくださったみなさん!

    ご寄付くださったロコちゃん家ヴィヴィちゃん家のみなさん!

    猛暑の中、朝早くからフリマ隊として頑張ってくれたみなさん!


    ほんとうにありがとうございました!!!




    おかげさまでまたいくつかの命が救われました。





    今は仕事がとても忙しく、
    月に一度か二度しか休めない日々が続いています。


    本音を言えば、
    「はぁ、またフリマかぁ、しんどいなぁ」
    (なんせ虚弱体質なもんで^_^;)



    でも…


    フリマをして活動資金を得ることで
    一つでも二つでも助かる命があるのなら


    そら、やらなあかんでしょ!



    命より重いものはないんやから。





    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
       フリマのお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    日時: 10月11日(日)

    時間: 10:00~16:00

    場所: 大東市 深北緑地公園

        
    小雨決行です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




    精根尽き果てヘロヘロのレモピとは正反対で
    今、わんLOVEのメンバーさんたちが燃えてます!!

    ムッシュメラメラ (←どんだけの人がわかるんコレ?^^;)


    フリマ会議という名の飲み食い会を重ね、
    口を手をせっせと動かし
    次回フリマの目玉商品を作ってくれています♪

    その汗とよだれの産物を
    追ってご紹介していきますのでお楽しみに~


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


    end.gif


    保護の話

    保護主移動の話

    ご寄付・ご支援の報告


    いーーーーっぱい書くことがあります。



    ちょっとずつ追いついて行かねば…ね







      | フリマのお知らせ・報告 | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

      | PAGE-SELECT |

