笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Snowy七変化

 
 
 
仮名 : Snowy(スノーウィ)

性別 : オス

年齢 : 10~12歳

健康状態良好


BzKc-OxCIAAIfFT.jpg

もう若いとは言えない年齢ですけど、
行動も容姿も若々しく年齢を感じさせません。


犬種は引き出しした行政機関からマルチーズと聞いています。


でも、散歩中に会った人から
「うちの子と同じビション・フリーゼだと思いますよ~」とか
「マルチーズと別種の小型犬のMIXじゃない?」とか言われることも多いです。





シャンプーしたらこんなにウェービー

BuLTN2GCcAAPMGo.jpg




Snowyはトリミングによっても
まったく違った容姿に見えます^^






プードル風

20121022_128647_20141031170346f65.jpg





これはずいぶん童顔に見えますねぇ♪

BkIU2epCUAM74T2_2014103117035069f.jpg





カット一つで別犬のよう(^^)

IMG_5886_201410311703524fa.jpg

20120610_2282462.jpg

20120619_2290574_201410311720252b4.jpg





伸びたらこうなります^^

BxzCg9DCIAAXguQ.jpg






ふわもこ大好きな私は
だんぜん最後の写真がお気に入り♪



純血のマルチーズなのか
ビションなのかMIXなのかはわかりませんが、
犬種はなんであれ、


Snowyが大好きだから家族にしたい!


そう言ってくれるご家族と出会える日を待っています(^^)


Snowyの日常は預かりブログ みなみん家 でご覧ください^^




初めて犬を飼う人にも
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にも
安心してお勧めできるとても人懐こく飼いやすい子ですので
ぜひぜひご検討よろしくお願いしますm(__)m





end.gif

搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護犬「Snowy」 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    うみゃいー!うまいにゃー!!

     
     
     
    うみゃい~~~!

    うまいにゃ~~~~!!





    って、言ってるよね?ww







    感情表現豊かな元気いっぱいの男の子です^^


    仮名 : にゃ太郎

    性別 : オス

    生後2か月半くらい




    ほんまに可愛い盛りですので、
    一日でも早く家族に迎えてやってくださいねー!

    毎日の生活がますます楽しくなるはずです♪







    end.gif

    搬送車がなくて困っています!

    ご協力いただけると助かります。

    どうぞよろしくお願いしますm(__)m


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&ふれあい会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    日時: 11月24日(月)祝日

    時間: 10:00~16:00

    場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



    フリマのお手伝いをしてくださる方

    車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

    募集しています!


    メールかコメント欄でお知らせください。

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




      | 保護猫「にゃ太郎」 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      眠いのにゃー!

       
       
       
      おばちゃんの太もも
      くっしょん抜群で気持ちいいにゃー!

      IMG_20141020_000421.jpg




      柔らかくてあったかくて眠くなってきたにゃー!

      でも、まだ寝ないにゃー!

      もっと遊びたいにゃー!

      IMG_20141020_000425.jpg




      絶対に、ね、寝るもんかにゃー!

      IMG_20141020_000429.jpg




      ガクッ…

      IMG_20141020_000411.jpg






      仮名 : にゃ太郎

      性別 : オス

      生後2か月半くらい



      IMG_20141019_152547.jpg


      毎日元気いっぱい遊んでます^^

      可愛い盛りですので
      ぜひ家族の一員にしてやってください!








      end.gif

      にゃ太郎もふれあい会参加予定ですが、
      子猫の成長は驚くほど早いので、
      できればふれあい会までによいご縁を見つけてやりたいです!

      お知り合いで「猫を飼いたいなぁ♪」って方がいらしたら
      ぜひご紹介くださいね(^^)/



      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&ふれあい会のお知らせ
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      日時: 11月24日(月)祝日

      時間: 10:00~16:00

      場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

          
      雨天中止です

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



      フリマのお手伝いをしてくださる方

      車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

      募集しています!


      メールかコメント欄でお知らせください。

      よろしくお願いいたしますm(__)m

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




        | 保護猫「にゃ太郎」 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

        ≫ EDIT

        寒い季節の必需品

         
         
         
        朝晩がめっきり冷え込んできましたね。

        1日の寒暖の差が激しくて
        体調管理が大変です^_^;

        みなさんも風邪などひかぬようお気を付けください!




        とは言うものの



        これからますます寒くなっていきます。




        寒い時には首筋を温めると良いですよ!

        えりまきなんかあれば最高ですね♪


        今日はとっておきのえりまきをご紹介します!!!













        o0720040513084817000_201410251844567c8.jpg

        o0720040513102552903_20141025184454d30.jpg

        o0720040513096088435_20141025184453df3.jpg

        o0720040513095222486_20141025184451a1b.jpg




        このえりまきは

        な、な、なんと!

        ひざ掛けにもなる優れもの!!!


        o0720040513094140978_20141025184457e45.jpg






        これからやってくる寒い冬に

        おひとついかがでしょ~か~~~(^^)v





        o0640048013010492975_2014102518450663c.jpg


        仮名 : 十兵衛

        犬種 : Mダックス

        性別 : オス

        年齢 : 5歳前後



        おもちゃ遊びが大好きな活発で人懐こい子です。

        初心者さんでもお子さんがいらっしゃるご家庭でも
        飼いやすいです。

        しばらくはマーキングがあると思いますので
        落ち着くまでは広く大きな心で受け入れてやってください^^;


        十兵衛の日常生活の様子は

        預かりブログ わんこイン生活 でご覧ください^^




        end.gif

        十兵衛も次回のふれあい会に参加予定ですので、
        ぜひぜひ生十兵衛に会いにいらしてください。

        おもちゃで遊んでやってくださいね^^

        めちゃくちゃ喜びますよ~♪


        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        フリマ&ふれあい会のお知らせ
        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


        日時: 11月24日(月)祝日

        時間: 10:00~16:00

        場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

            
        雨天中止です

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



        フリマのお手伝いをしてくださる方

        車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

        募集しています!


        メールかコメント欄でお知らせください。

        よろしくお願いいたしますm(__)m

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




          | 保護犬「十兵衛」 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

          ≫ EDIT

          「いと臭し」の正体は

           
           
           
          散歩中に金木犀の香りがしはじめると、
          今年も秋が来たんやなと感じます。

          金木犀が香る期間てめちゃ短くて、せいぜい4~5日。

          前を通りかかった時に香りを感じて
          「このお宅にも金木犀があったんや!」と気付くこともしばしば。

          こないだまで行く先々であの独特の香りがしていたけど、
          今はすっかり香りはなくなっちゃいました。

          来年金木犀が香る頃はどんな暮らしをしてるかなぁ。



          line.gif



          さてさて、
          いと臭かったちひさきものの正体です。


          IMG_20141018_155232.jpg

          IMG_20141018_155417.jpg


          オスのヨークシャテリア


          いやぁ臭かった!

          シャワーを掛けたら真っ黒なお湯が流れ落ちました^_^;


          仮名は最初はダーリンが付けた 田吾作 やったんですけど、
          例によって娘からダメだしを食らいまして^^;

          娘が考えた テディ になりました(^^)


          年齢は10歳を超えてそうな感じです。







          シニアになると新しい家族を見つけるのがなかなか大変ですけど、
          良いご縁に巡り合えるよう願っています。


          他にもまだまだ新しい家族を待っているシニア組がいますので
          ぜひ家族探しの候補に加えてやってくださいね^^





          愛之助

          bd56ec99a556701440bd48345dd2ca48.jpg

          犬種 : ポメラニアン

          性別 : オス

          年齢 : 10歳







          ジェイ

          5bf2c8e02d80eeef185cf6d024afbee1_20141025170842db9.jpg

          犬種 : ポメラニアン

          性別 : オス

          年齢 : 9歳






          スノーウィ

          20130125_367059_20141025170840127.jpg


          犬種 : マルチーズ

          性別 : オス

          年齢 : 10歳くらい







          みんな人懐こい良い子たちですよ~



          テディとスノーウィは11月24日のふれあい会で
          実物に会えると思います♪




          end.gif



          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
          フリマ&ふれあい会のお知らせ
          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


          日時: 11月24日(月)祝日

          時間: 10:00~16:00

          場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

              
          雨天中止です

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



          フリマのお手伝いをしてくださる方

          車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

          募集しています!


          メールかコメント欄でお知らせください。

          よろしくお願いいたしますm(__)m

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい







            | 保護犬「テディ」 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

            | PAGE-SELECT | NEXT