笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

搬送のご協力をお願いします!

 
 
 
おはようございます!

一週間後の4月5日(土)のフリマ&ふれあい会ですが、
搬送車がなくて困っています。

レモピ号1台のみなので、
フリマ用品を積んだら犬が乗せられず
犬を乗せたら品物が積み込めず…。

現在の経済状態は当日の現地までのガソリン代でさえ
どうやってねん出しようかと悩むほどなので、
フリマでたくさん売って今後の活動資金を調達したいのですが、
車1台では少ししか運べません。

品物はたくさんあるので
前日までのご都合の良い日か当日朝に
東大阪の私の自宅に荷物を取りに来ていただいて
当日現地へ運んでくださり、
フリマ終了後、また自宅まで残った荷物を運んでくださる方、
ぜひご協力をお願いいたしますm(__)m




5月11日(日)のフリマのお手伝いと搬送のご協力も
引き続き募集中ですのでどうぞよろしくお願いします!


end.gif


わんLOVEの春のフリマ&ふれあい会のお知らせです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 4月5日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



日時: 5月11日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


詳細は追ってお知らせします。







4月5日のフリマ隊のメンバーが足りません!

短時間でもご協力いただけると助かります。

搬送車も足りません!

前日か当日朝に我が家のフリマ用品を積み込んで現地へ運び、
終了後、残ったフリマ用品をまた我が家へ運んでくださる方
ぜひぜひご協力お願いいたします。


今のままだと、開催できなくなるかもしれません…


ご協力いただける方は
携帯メールをご存知の方は携帯へ

ご存じない方は

鍵コメでお名前とメールアドレスをお知らせください。




よろしくお願いします m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | フリマのお知らせ・報告 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

     
     
     
    無責任な保護主がブログを放りっぱなしにも関わらず、
    預かりの仮母さんたちは文句ひとつ言わず、
    預かりっ子に一日でも早い春が来るよう願って
    ブログを更新し続けてくれています。


    それに引きかえ、自分ときたら…





    時間がないから



    お金がないから





    どれも言い訳







    時間がないからこそ、お金がないからこそ
    全員を早く卒業させてやれば、負担も軽くなるのにね。





    ないないづくしだからと言って
    消極的になってしまっては前進しない。

    今できる精一杯のことをやっていこう。




    line.gif




    お知らせが遅くなりすぎですが、
    チップとデールよりずいぶん前に新入りさんが来ています。


    2.8kgの小さなMダックスの女の子

    カニンヘンなのかもしれません。

    o0640048012868789355.jpg





    ダックスの預かりならこの人ですよね♪


    現在は仮母・ジェンヌさん宅で
    先住ダックスちゃんたちと楽しく暮らしています。


    o0640048012868791743.jpg

    o0640048012880807723.jpg

    o0640048012873540684.jpg






    年齢は10歳くらいですが、
    ものすごく人懐こくて、超甘えたの可愛い女の子です。

    o0640048012871666604.jpg



    犬種 : Mダックス

    性別 : メス

    年齢 : 10歳くらい

    体重 : 2.8kg

    フィラリア(-)、避妊手術済み、健康診断済み




    仮の名はハワイが好きなジェンヌさんが
    ナルと付けてくれました。


    ナルはハワイ語で「波」


    ナルに良いご縁が波のように押し寄せてほしいと願って
    付けてくれた良い仮名です♪



    仮母ジェンヌさんの想いが実現しますように…




    ナルの日常生活の様子は

    仮母ジェンヌさんのブログ わんこイン生活 でご覧くださいね(^^)







    end.gif


    わんLOVEの春のフリマ&ふれあい会のお知らせです。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&ふれあい会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    日時: 4月5日(土)

    時間: 10:00~17:00

    場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



    日時: 5月11日(日)

    時間: 10:00~17:00

    場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    詳細は追ってお知らせします。







    4月5日のフリマ隊のメンバーが足りません!

    短時間でもご協力いただけると助かります。

    搬送車も足りません!

    前日か当日朝に我が家のフリマ用品を積み込んで現地へ運び、
    終了後、残ったフリマ用品をまた我が家へ運んでくださる方
    ぜひぜひご協力お願いいたします。


    今のままだと、開催できなくなるかもしれません…


    ご協力いただける方は
    携帯メールをご存知の方は携帯へ

    ご存じない方は

    鍵コメでお名前とメールアドレスをお知らせください。




    よろしくお願いします m(__)m


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

    20120626220853789.gif



      | 保護犬「ナル」 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      本日は晴天(でした)

       
       
       
      本日は晴天なり!


      本当はこのタイトルになるはずでしたが、
      1週間経ってしまったので過去形です^^;



      1週間前のRe Startさんの譲渡会に参加させてもらった
      「チップ」と「デール」

      ビビりでたくさんの人前にでて萎縮しないだろうかと
      心配していたけれど



      ふたを開けてみれば



      20140316 (3)


      撫でてくれる人におずおずとではあるけど
      自ら寄っていってました♪





      いっぱい撫でてもらえて良かったね♪

      20140316 (6)




      チチさんところの「たつや君」と「みなみちゃん」と一緒に
      お昼すぎには疲れてみんなおやすみタイム

      20140316 (5)

      20140316 (7)




      フリマはこんな感じで盛大に賑やかに催されていました。

      一足早い春!の陽気で気持ちよかったーー

      20140316 (9)




      伸びていた爪も、
      スガちゃんに抱いてもらってたまごちゃんに切ってもらいました m(__)m

      ありがとー!!!

      20140316 (8)

      急きょお願いしたので、爪切りがなくて、
      フリマ用品の爪切りを開封して切ってもらったのに
      お買い上げするの忘れてた(^_^;)

      次の機会に募金箱へ入れておきます^^;





      預かりで協力してくれているかおりんさんからは
      この日お手伝いされていたはぴねすどっぐさんのフリマ用に焼かれた
      手作りクッキーをチップとデールに頂きました♪

      20140316 (1)




      肝心の譲渡会の反応ですが、
      チチさんところのたっちゃんとみぃちゃんがチップとデールの半分くらいの大きさなので
      育ちすぎ感のあるチップとデールは見向きもされないかもなぁと予想していました。




      いざ、当日



      同じサークルに入っている4匹を見て

      「親子や!」



      えっ!…


      まぁ、間違えるのも無理はない^^;



      こんなに差があるもんなぁ。


      20140316 (10)




      それでも、

      ぬぼーっとしたおまぬけ顔のデールを

      「この子が一番ツボ♪」

      20140316 (4)




      ノーズがくっきり白いチップを

      「コーギーみたい♪」

      20140316 (2)




      可愛い!


      いい子!



      と褒めてくださる方もたくさんいらして
      連れてきて良かったなぁとほっこり(^^)





      ほんの顔見世くらいの気持ちで飛び入り参加させてもらった譲渡会でしたが、
      なんと!当日にチップを見初めてくださったご家族が♪♪♪




      チップは現在とても優しそうなご家族の元で
      快適トライアル生活の真っ最中です(^^)v

      20140316.jpg

      無事本当の家族になるよう祈ってやってくださいね。






      デールにもチップに負けないくらいの
      良いご縁がありますように!


      2014031602.jpg


      仮名 : デール

      犬種 : MIX

      性別 : オス

      年齢 : 生後5か月くらい

      体重 : 10kg(成犬時はやや大きめの中型になると思われます)

      ワクチン2回接種済






      でっかくても仕草は無邪気な子犬です。

      子犬の時期はあっという間に過ぎてしまうので
      早く本当の家族の元で過ごさせてやりたいです。



      おとぼけ顔がツボりますよ~~~~





      end.gif


      わんLOVEの春のフリマ&ふれあい会のお知らせです。



      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&ふれあい会のお知らせ
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      日時: 4月5日(土)

      時間: 10:00~17:00

      場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

          
      雨天中止です

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



      日時: 5月11日(日)

      時間: 10:00~17:00

      場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

          
      雨天中止です

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      詳細は追ってお知らせします。







      4月5日のフリマ隊のメンバーが足りません!

      短時間でもご協力いただけると助かります。

      搬送車も足りません!

      前日か当日朝に我が家のフリマ用品を積み込んで現地へ運び、
      終了後、残ったフリマ用品をまた我が家へ運んでくださる方
      ぜひぜひご協力お願いいたします。


      今のままだと、開催できなくなるかもしれません…


      ご協力いただける方は
      携帯メールをご存知の方は携帯へ

      ご存じない方は

      鍵コメでお名前とメールアドレスをお知らせください。




      よろしくお願いします m(__)m


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

      20120626220853789.gif



        | 保護犬「チップ・デール」 | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

        ≫ EDIT

        大々的に宣伝する訳は

         
         
         
        いきなりですが

        Re:Startさんのチャリティーバザーのお知らせです!


        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

          Re:Startチャリティバザーのお知らせ

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


        日時: 3月16日(日)

        時間: 10:00~16:00

        場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

            
        雨天中止です

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




        チチさんとは数年来のボラ友なので
        別に特別な理由がなくても宣伝したっておかしくないんですけど、
        ブログのアップが遅れている中、
        わざわざ宣伝するのには理由があります。



        20140311 (4)



        小さくないのに【子犬】とはこれ如何に?

        くらいに大きく育っている子犬が二匹(-_-;)



        20140311 (1)

        20140311 (5)


        どちらもオスです。

        現在4か月半くらいですが、
        すでに10kg近くあります^^;

        将来はかなり大きめの中型犬になると思われます。




        体はでかいですが、
        まだ4か月の子犬なのでしぐさは無邪気で可愛いです♪


        子犬の時期はあっという間に過ぎてしまうので
        なるべく早くに本当の家族の元で過ごさせてやりたいと思っています。





        チチさんが快くOKしてくれたので
        犬番がてら2匹を連れていくことになりました(^^)/


        20140311 (3)


        20140311 (2)



        参加時間は10時から14時くらいの予定です





        お天気も良さそうやし暖かくなりそうなので
        ぜひぜひ足を運んでくださいねー!



        end.gif


        わんLOVEの春のフリマのお問い合わせも
        数多くいただいています。

        ありがとうございます!


        4月と5月が確定しました。



        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        フリマ&ふれあい会のお知らせ
        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


        日時: 4月5日(土)

        時間: 10:00~17:00

        場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

            
        雨天中止です

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



        日時: 5月11日(日)

        時間: 10:00~17:00

        場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

            
        雨天中止です

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


        詳細は追ってお知らせします。




        次回フリマまでに
        遅れているブログのアップを追いついていこうと思っています。



        変らぬご支援・応援に感謝しつつ…

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

        20120626220853789.gif




          | フリマのお知らせ・報告 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

          | PAGE-SELECT |