笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会のお知らせ



また、ずいぶん更新が止まってしまいました…

なんだかとても疲れていて、なかなか前に進めません。



時間が矢のように過ぎていき、
あっという間に年内最終のフリマ&ふれあい会が近づいてきています。


いろいろと報告しないといけないことがありますが、
今日は急ぎ、フリマのお知らせをさせていただきます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月15日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ふれあい会の参加犬は



ピノ

o0640048012776092347.jpg



八兵衛

003_convert_20131203212943.jpg



お昼頃から 愛之助・ジェイ

2c21760577edc37de64d1f440843081e.jpg



田次郎

138668808624327432227_IMG_1896.jpg




お天気は心配なさそうですが、
寒くなりそうなので暖かくしてお越しくださいね♪






end.gif


ろくに更新もできていないブログなのに
毎日「今日こそは」と楽しみに訪問してくださる方が
今もたくさんいてくださるという…


がんばらなー

期待に応えやなー


そんな思いはいっぱい持っているけれど、
思うように体は動いてくれません。



【気】も【体】も『力』が足りていないと感じていますが、
少ない力を振り絞って、
新しい家族探しに残っているすべての力を注ぐつもりです。

どれほどの力が残っているか見ててください!





やるときゃやる!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | 未分類 | 16:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |