笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10月26日のフリマ&ふれあい会は中止します

 
 
 
毎日毎日雨ですねぇ

台風も徐々に近づきつつあるようです。

被害がなければいいのですが…




26日土曜日の天気も「雨」だし
人手も配送車も足りないしということで


10月26日(土)のフリマ&ふれあい会は中止します。




次回は11月16日(土)の予定です。

詳しく決まり次第お知らせします。





end.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    10月26日のフリマについて

     
     
     
    10月26日(土)のフリマ&ふれあい会ですが、
    準備不足のため、中止にするかもしれません。


    現在、用品搬送車は私の車1台のみ


    人は終日が私を入れて2人

    午前だけが1人

    午後だけが2人



    いろいろと無理そうな感じです。




    急ぎ人手と搬送車を募っていますが、
    確保できなければ中止にします。


    2~3日中に最終決定をお知らせします。


    ややこしくてスミマセン。




    end.gif


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

    20120626220853789.gif




      | フリマのお知らせ・報告 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      『八』と『九』

       
       
       
      またえらく間が空いてしまいました。


      一か月ほど前に風邪を引いて、こじらせてしまい、
      未だに治っていません(-_-;)


      もともと器官が弱くて、
      風邪を引くと長引きます。


      特に春夏の季節の変わり目は
      毎年同じような症状で、ついには肺炎なって入院したこともあるので
      ほんまこの時期は要注意なんです。




      ブログもどこから書いていいのやらですが、
      いっぱいたまっているので、
      短めですが、ちょっとずつ書いていこうと思います。




      今日はもう新入りとは呼べない新入り君の話。





      これは先輩・八兵衛

      024_convert_20131014220435.jpg


      毎日楽しく暮らしてるんやなぁと一目でわかる写真ですね(^^)






      これが新入り君

      DSC_0051[1]


      八兵衛は今でこそ体重も標準で、
      毛艶も毛並も良い可愛いMダックスですが、
      当初は3kg台のやせっぽちで耳とかハゲハゲでした。

      警戒心が強く、
      最初に抱こうとしたときは威嚇もありました。


      でも、すぐに
      本当はすごい人が好きで甘えたい子なんやとわかりました。


      警戒心の奥から「甘えたいオーラ」がにじみ出てましたもん(^^)


      思った通り慣れてしまえば
      べったりべたべたの甘えた坊やでしたね(*^^)v






      新入り君も八兵衛にとてもよく似てるんです。


      そして、やっぱり思った通り
      警戒心が解けるのに時間は掛からず、
      「飼い主命」の甘えん坊になりました。



      なので付けた仮名が 九兵衛



      犬種 : Mダックス

      性別 : オス

      年齢 : 3~4歳

      フィラリア : マイナス

      去勢手術済み・健康診断済み





      すでに預かり宅へ移動しています。


      仮母は理央を預かってくれていた「ごんちゃん」


      預かりブログ ステキにワンライフ



      ごんちゃんは「外できゅーべーって呼ぶの恥ずかしいわ」と言ってたけど
      「きゅーちゃーん!」と呼んでやってちょー^^;




      一緒にゴールをめざすきゅーちゃんと
      仮母ごんちゃんの応援よろしくお願いします(^^)/






      end.gif


      フリマのお知らせもずいぶん遅くなってしまいました…


      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&ふれあい会のお知らせ
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      日時: 10月26日(土)

      時間: 10:00~16:00

      場所: イオン箕面店横

          ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

          
      雨天中止です

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      ふれあい会の参加犬はまだ未定です。

      決まり次第お知らせします。




      お手伝いのお願いもまだこれからです…

      はたして無事に開催できるのでしょうか(-_-;)

      お手伝いOKの方はご連絡いただけたら非常に助かります。





      はぁ、しんどいなぁ…

      でも

      ちょっとずつ、がんまりますー

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

      20120626220853789.gif



        | 保護犬「九兵衛」 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        | PAGE-SELECT |