fc2ブログ

笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

 

生命の神秘

生命の神秘

   いもむしおチビーズ!保護してから丸一日ミルクをほとんど飲まなかったので、心配になり保護翌日に病院へ連れて行きました。脱水症状になるのが怖かったので点滴でもしてもらおうかと思っていましたが、先生が哺乳瓶の吸い口の大きさをいろいろ変えて試して下さって、なんとか哺乳瓶からでも飲めそうな感じになったので、病院では何も処置をせず帰ってきました。その夜から順調に飲み始めました(^^)v飲み終わった後は天使の...

... 続きを読む

Theme : 里親探し * Genre : ペット * Category : 保護犬「桃太郎・金太郎」

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0) *

* by デカワン母ちゃん
懐かしーですv-106年前 2キロの巨大芋虫犬を保護して哺乳瓶で育てました。 今じゃ70キロに成長して 一人大きくなったような顔してふんぞり返っております(笑) 生後しばらくは 
親が舐めるか人が刺激しないと排泄ができないと言われていますが・・・目も見えないくせにいっちょ前にウンちんぐスタイルでウンPしたときは笑えましたv-291  まさしく生命の神秘ですv-294   他にもワン達がいるので大変でしょうが・・・頑張ってくださいね。  芋虫兄弟の成長を楽しみに見守っております。 

* by PEKO
いいなぁ~授乳♪
チョンチョンと刺激してチーさせたげたりとか、メッチャ懐かしいわぁ~!
手隙なら、しばらく拉致したいくらい(^-^)

コロコロ仔犬ちゃん、白い方
我が家の永遠の愛娘クルルそっくりやん。

乳母レモピさん、睡眠うまくとってね~!
偏頭痛、酷くならないことを祈りますわ…

Comment-close▲